またスピな話題です〜
興味ない方すんませんと思うけど
今は一歩踏み出すことが大事な時なので
書きまーす☆

8月18日、水瓶座で満月を迎え
その影響か、水瓶座のお友達とプチオフ
そして、水瓶座エネルギーの
パワー炸裂。

潜在意識下にあった水瓶座意識、
自由、平等、への思いが
浮上した方もたくさん
いるんじゃないかな?

私は、私がやってきたこと、
知ってること、
誰かのお役に立てるなら
わかちあっていきたい、

そんな気持ちに突き動かされ
ふと思い立って、友達に
遠隔ヒーリングを
送り始めました。
胡散臭いって断られるかなって
思ったけど、受け取ってくれて
嬉しかった。

あなたが持ってる力を
人のためにどう使うのか?

そんな宇宙の後押し。
今きてます!

上司(宇宙)から、「おーい、君、
君、コレやっといて〜」って
指令がきてませんか?

この秋、地球のエネルギーが
ガラッと変わります。
いまだかつてないくらいの
大きな変化のエネルギーが
きてます。

自分に嘘などつけない。
まわりに何と言われようと
自分の内側のワクワクと愛に
従うしかない。
そんな突き上げるような衝動に
駆られて行動できるとき。
そうやって色々何かを始める人も
多いはず。

昨日18時すぎに乙女座で
向かえた新月のエネルギーをかりて
不必要になった古い概念とか
感情、物、人間関係などを
手放すときなのだそう。

そう、逆に踏み出すに踏み出せず
やっぱり今までの自分を
抑え込むパターンに戻る人も。
その狭間で苦しんでる人も
いてるかなー?


最近知ったんやけど
GReeeeNのPVに
ジェネレーションズの
レオが出てるという。

(この時レオは11歳。
超かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな子が私の息子やったら♡)

この曲はまさに宇宙からのメッセージ。
しがらみの日々を解除して
子供のように純粋に感じるままに
生きろ〜共にねっていう内容。

ま、まさにそんな感じで
私の書くネタが誰かのお役にたてたり、
共感や共有できると信じて
心の赴くままに書いてます。

もし、誰からも反応なくなったら
潔く消えます‼︎って覚悟で笑


私も皆んなもハジケロ〜〜〜‼︎
(レオは一番左の帽子の子♡)