今日は通院デーでした。

何となく、慣れたような
慣れてないような病院へ。
いつものように
病院近くの神社に参拝して
ご挨拶してから向かう。

診察室入ったら、手術の
摘出部分の画像がパソコンに。

((((;゚Д゚)))))))

それって私のんじゃありませんやん!
せ、先生〜〜ヽ(´o`;

しばらくしたら、ようやく
気づいて消したけど…(ーー;)

診察では何も言ってないけど
先生が触診したいと言って
見てくれましたが、問題なし。

毎回確認する骨シンチは
やっぱり12月という事で。

後、ランマークしてるので
カルシウムとビタミンD3の
錠剤を処方されてるけど、
飲むとどうも足がつったり
なんかおかしくなるので
言ってみたら、止めても
良いとのことで暫くやめることに。

で、次回の日程。
3週に1回なのだけど、その日は
祝日なので、その翌日は
ケモ室のベットが満杯とのことで
1週ずれる事に。
なんかこのあたりも
釈然とせんのやけど
まあずれてもええんやろね〜

時間も私遠いから、できたら
午後からがええんやけど、
ケモ室の予約が朝から
順番に詰めてくれと
言ってるので朝にしてくれと
言われた。

友達に言ったら、
具合悪くて行ってるんやから
患者に合わせてよな〜って。
ホンマやで(´Д` )

別の病院から転院した私は
前の病院のケモ室の忙しさを
知ってるから
どんだけ要望多いねんと
思ってしまう。

そして、今日も針の入れ具合で
あーだこーだ、ひと騒ぎ
前回は針とルートをつなぐ
ネジがしまってなくて
流血してその下にあった
私の靴に血が落ちるという
流血事件。

毎回ハラハラさせられて
るんですけど…(ーー;)

ま、今日の人はごめんね〜を
連発した後、私が腕とか
乾燥で痒くて掻きむしった傷を見て
ヒルロイドローションのことを
細かく教えてくれて
クリームしか貰ってないって
言ったら、昼間はローションが
べたつかんでええよ〜
ほんで爪にも塗り込んでねって
先生に出してもらうよう
言ってくるわ!って
シャキシャキでていかはった。

この乾燥はハーセプチンの副作用なのだそう。
ちょうど乾燥のかゆみと
爪の二枚爪と乾燥で困っていたの。
これで少しは解消できるかな。
体も痒みがどんどん酷くなってきてたし。
親切なので許してあげよう。

点滴側の腕が冷えて
痛くなってきたので 
伝えたら…

{60A5CF57-0AAB-47A1-87BC-5FCB5072E636}

おっと〜?笑なかなかシュールやろ?
ゴム手袋にお湯。。

今日はランマークもあり、
51500円なり〜

ローションとノルバをもらって
帰りました〜〜