毎日殺人的な暑さですね〜

ずっとバタバタしてブログも
更新できずでしたが
元気にすごしてます♪

初夏の頃、りんご酢を食事前に
飲むって健康法をやっていて…
調子悪くなり…
やっぱりお酢は体を冷やすのね。
漢方薬で良くなってきててんけど、
ピンと降りてきたのがお灸♪
しかも煙が出ないやつ☆
面倒くさがりな私にピッタリ。

{543EE37B-7E7D-464F-85E7-A0A8FEED9201}

これ、大ヒットでした!
よく使うツボは
曲泉、三陰交、足三里、
たまに関元。
押したら痛いとこが目安。

4日ほど入り玄米とはと麦の
お粥さんを食べ、
冷たいもの禁止
お菓子も少なめにと
食養生もしつつ
お灸を続けるといい感じに♪

って事で、お盆前の話ですが
ご機嫌よくRIKOさんとアズーさんと
プチオフってきました♪

{1D1060C4-D639-41A2-8979-D37B05BF70E9}


{1EFC3236-4344-4529-9429-A69F414557EE}

全員水瓶座☆
月星座は本質、太陽星座は
目指しているところ。
月星座はバラバラなので
根っこは違うけど、
目指してるところは同じ。
あ、これは魂のレベルってこと。

「上も下も年齢も国籍も
男も女も星を超えた愛」って
ところへハートを
開いていこうって3人。あはは〜
自然と話も盛り上がる(*^o^*)

今は地球全体がそういう
エネルギーに包まれてる
水瓶座の時代。

水瓶座の人もそうでない人も
ありのままの自分を
受け入れ愛すること。
まさに"ありのままの自分を
受け入れることの大切さ"がテーマの
アナと雪の女王のヒットは
水瓶座の時代到来の合図やったよね。
(世界の傾向は人の意識が
そこに向いてるって
象徴なのですよ〜)

オフ会で出会う人も、
医学的には病気の状態も
初期で発見した人、
少し進行してからの人、
再発した人、
ほんと人それぞれで
細胞も全然違う。
治療法も違うし、
再建した人そうじゃない人。

みんな違いはあるけど、
同じではないかもしれへんし
みんな気持ちを理解するなんて
おこがましいけど
それでも、みんなが
抱えてるものを理解したいと思う。

これも水瓶座的思考なのかも。


私が出会う人々が
少しでも、体が、心が、
穏やかでいられますように。