今日はちょっと訳ありで
イレギュラーな通院デー。

ちょっと夏に入って胃腸が
弱ってるからハーセプチン
休みたいな〜なんて思ってたら
危うく行くのを忘れかけてたf^_^;

今日は久しぶりに血液検査と
診察あり。
もともと腫瘍マーカーが
上がるタイプではないけど。
一時は上がったこともあるから
やっぱり気になる。

結果…CEA1.5 CA15-3 3.9
基準値内♪

骨転移がどないなってるんかも
気になってるんやけど、
目安になるALPも80と
むしろ基準値以下だし。

もうこうなったら
言っちゃおうかな〜

もう治っちゃいます!
てか、もう治ってます!

そうそう、骨転移したら
完治は無理って誰が決めたんや〜?
私は限界を超えていく女やで!

最近仕事の机の前に貼ってる
アファメーションの言葉を
かえたんよね。

前は"私はどんどん健康になっている"
"私の体内のがん細胞は
どんどん消滅している"
やったんやけど、

"私はすでに健康になっている"
"私の体内のがん細胞は
すでに消滅している"にね。

お願いや願望ではなく
もうすでに結果が出てる。
そんな気持ちでいることが
大事やから。

応援してくれているみんなに
ありがとう♡
サポートしてくれている
目に見えない様々な存在に
ありがとう♡
宇宙にありがとう♡

奇跡を起こし続けてくれている
私の体にありがとう♡



{92E7BA4F-864E-4B09-9B97-00EBF0B84794}


昨日、空を見上げたら
白龍さまがいました〜
そらに出現したってことは
みんなの事も
加護してくれてるってことやよ☆