ご心配おかけしました‼︎

完全復活‼︎

体調調整、間に合いました‼︎
祈ってくれ友達たち、ありがとう‼︎
(マジで今日はカラスがいてへんよ。
ゴミの日やのに。怖いわもう…)

そして、さくらちゃんと
行ってきました‼︎
HIGH & LOW THE LIVE
in 京セラドーム‼︎

前日にさくらちゃんが
ライブ中の会場に行ってくれて
グッズを買ってくれたおかげで
暑い中並ばんで済んだ。
さくらちゃんマジで神☆
感謝や〜〜〜♡

なのでゆっくりトイレもすまして
ライブ始まるちょっと前に会場入り。

{0A57B165-2651-4A31-82F8-4F1E8B00B75C}

アリーナ全部がステージというライブ。
カースタントやモトクロスバイクの
パフォーマンスとか迫力満点の
演出から始まり〜〜〜〜

3代目JSB
GENERATIONS
THE SECOND
PKCZ

などなど、踊りまくって
もう幸せすぎた4時間でした‼︎

しかしながら、
楽しみにしていた生の
パルクール(建物とかで飛んだり
走ったりするやつ)のパフォーマンス、
ジェネの曲と共にやったので
全く見ることできず‼︎
残念すぎた〜
そりゃジェネに釘付けでしょ♡

もちろん臣くんは
安定の格好良さやし
将吉は歌上手いし、
ハイロー以外の曲も
たくさんやってくれて
楽しかった〜〜
いや〜楽しすぎた!
あそこに住みたかった!笑

あーんまた来月行きたい〜〜‼︎
頑張って働こ〜

{48CC5E5E-359F-4117-B589-64A1110D082A}

ライブ後はみーとdeミートに
パスタ食べに行って
色々話してたら
ちょっと私ら似てるやん?
なに座?水瓶座‼︎爆笑‼︎
誕生日、2日違い‼︎
どうりで〜〜♡
また年の差を超えた友達と
出会えた♪

楽しさのあまり、
食事の写真はこれのみ。笑

{B9DB796D-9D79-4DDA-8BE2-57D38BC9C5F3}

有機野菜ゴロゴロピッツァ

ここは水にもこだわりRO水を使ってて
野菜は有機野菜。
パスタはもっちりで
美味しいです〜♪
店の名前は
若干大丈夫?って名前だけどね笑

心配された体調も
なんの問題もなく
全身の細胞を活性化して
帰ってきました〜♪

ので今朝も早朝から
目がパチクリ。
家の前の庭の雑草を
引っこぬくくらい元気っすウインク

皆様も暑い日が続くので
冷たいもの食べすぎ飲みすぎないよう
体調管理気をつけて
わくわく楽しい1週間を♡