あっつ〜今年は異常ですね〜
湿度が半端ない。
玄関においてる岩塩ランプも、
電源つけっぱなしにしてても
溶けてる溶けてる。。

リビングのエアコンクリーニングも
昨日終わったけど、
掃除するときに拡散したのを
吸ってしまったのか、
カビアレルギーが出て
頭痛と鼻炎がひどい。
暑いのとダブルでやられてます。

仕事で新たな展開も
進めなあかんのに
全くはかどらんです。

そんなバタバタや不調も
たまにはありますが
友達と楽しいプチオフランチは
楽しんでます♪

先週はナチュラルビューティー
yaccoちゃんと
大人の女性オーラが素敵な
みっかんさんと☆

夏はアジア飯!
大丸梅田のシンガポール
シーフード・リパブリックにて。

{6E665313-667F-4674-92CD-FDFB351BDCE0}

お土産までいただいてしまった。

年齢も住んでるとこも
バラバラやし
乳がんってだけで
病気の時期とかタイプとか
共通するところはない3人。

でも私は、人生の中で
乳がんを通して魂の学びを
している2人ってだけで
興味津々なのです。

色々話せて
楽しかったよ〜
ありがとう♡
これからもよろしくね〜


そうそう、ハーセプチンのせいで
爪の乾燥がすごいので
マニキュアは塗れないので
ちょうどサンプルでもらった
ネイルシールがあったので
貼ってみました。

これ、めっちゃいいです!

今年の夏はネイルシールを
楽しんでみようっと。