唐突ですが、ふつう、なに座?って
聞かれたら、誕生日のとこの
いつもの◯◯座って答えますよね?
でも、実は自分の本質は
自分が生まれた時に
月がどこの星座にいたか、
その月星座が大事、

♪ありの~ままの~♪
自分で生きること、こそが、
宇宙が祝福する道☆

そして、この本を読んでみた♪

{8A760334-2B35-418D-BC63-7438535F1DBD}

私、月星座天秤座
(ちなみに太陽は水瓶座)。
帯に書いてたのが衝撃的。
同じ月星座の人が
黒とか紺とか地味な服装から
華やかな色、エレガント、
フェミニンな服装にかえたら
仕事とソウルメイトにも
出会えたとか☆

いや~私、今まで
エレガント、フェミニン…
真逆でしたニヤニヤ
ちゃんと自分を受け入れれてたら
自分の欲するものを
素直に取り入れてるはず。
ガックシ…

と、肩を落としている
場合ではありません♪
生まれてきたら
病気も死ぬことも
避けることができないことを
改めて知ったからね。

だから今、自分らしく
ワクワクして生きることを
選択することにしたからね。
ぶつくさ言ってる暇はないのです!

で、乗っかってみましたアップ
うーん、エレガントなのか
フェミニンなのかは
わからんけど、ちょっぴり
いつもと違う服☆

実はこないだライブにその
ファッションで行きました。
で、金テープに
ジェネ友さんとの出会い音譜

月星座のファッション☆
これ、ちょっと上がりますよウインク

月星座の出し方→

keikoさんのblogにも
書いてました。

月星座を強化するファッション
/hikiyose358/entry-12166691204.html