昨日はお一人様でここへ~♪

GENERATIONS SPEEDSTER
LIVE TOUR 2016

{FD808713-9183-48BB-BEC4-8BAD02A742E1}

"うちの息子たち"に会いに♡
昨年はホールツアーだったのが
今年は規模が大きくなって
アリーナツアー。

1年前の神戸国際会館は
Tちゃんと行ったんだよね~
しかも花道の真横で
みーんなが近くて
最高やった~♪

{00EE71DB-D8F4-402F-A84C-F6198390A808}

迷いに迷って、とうとう
タオル買ってしまった~

アリーナの真ん中らへんで
結構ステージも近いし、
端っこの通路側の席で
良かった~と喜んでたけど
やっぱり遠いよね~

すごい演出が凝ってて
モニターがただの中継でなく
カメラ長回しのMVみたいだったり
演劇とかミュージカルみたいに
セットを替えたりで斬新でした。

タオルはやっぱり買って良かった♪
回したり、投げたり、
みんなで1つになれました。

DJマキダイとラッパーSWAYの
コラボの曲で、
うわ~‼︎本物出てきた~SWAY~♪って
喜んで叫んでたの。でも
曲終わってみたら、なんかおかしい。
「え?今のって?」
って隣の高校生に聞いたら
「本物と思っちゃいますよね」って。
ちょー恥ずかしいやん滝汗

そいで、メッセージ入りの金テープが
パヒューンって飛んできて
争奪戦!あっという間に私の勝ち!
やった~‼︎って
喜んでて気づいたら
フラッグの布がなくなって
棒だけに。

ぎゃ~‼︎いつから?
え?旗はどこいった?
って探したらポーン
通路の3列ほど前に
ひら~と落ちとるやん‼︎
めっちゃ恥ずかしい~って
思いながら小走りで拾う私滝汗

どうやら知らん間に
布を止めてたクリップを
外したのか、外れたんか…
なんかそう言えば、合間に
つけたりはずしたりして
遊んでたような…
もう私、なにしとんねんニヤニヤ

大阪初日やったからか
アンコールもなく
あっさりと終わって
ちょっとそれは寂しかったなー

で、南の果てに続く電車に
乗り込んだら、後から例のタオルを
首からかけてる方が入ってきてん。
なんか思わず話しかけてしまい。
でそこから、GENETALKが始まり…笑
いつも1人でライブ行ってるそうで
じゃあまた連絡とりましょうって
なりました♪

後で聞くと、普段は
違う路線を使ってて
普段はライブ帰りやとしても
タオルを首から下げて
歩かへんそうで。

いや~ライブ始まる前、
みんな友達とかときてるから
ええよな~私もGENE友ほしいなって
思ってたんよね~

そやからすごい偶然!
てか、私、引き寄せ力すご‼︎
最近周波数上げてるもんな~私♪
周波数上がるとシンクロニシティが
多くなるねんよね~
やるな~私♪
ヘッヘッヘニヒヒ

ま、昨年より体力が落ちたことを
感じたり、帰りの電車で
椅子の取っ手を掴もうとしたら
肋の骨転移のとこが痛くて
(普段はあんまり痛くない)
力入れへんかったり。
そんな事もあったけど。

来年も元気で行けますように☆

{2EDF053F-3889-45AD-8FB6-C461831C59C6}

"息子"のレオの金テのメッセージ。

みなさんは最高です!」

なんやその素敵すぎるメッセージは!
う、うれしい~~笑い泣き