お久しぶりです。
今週は通院デーでした~

3週に1度のハーセプチン。
今回はランマークはなし。

4月末の採血とCT結果、
ドキドキやったけど
転移もなく、肺か胸膜の
モヤモヤも変化なし
v(^_^v)♪

ほんまはそのモヤモヤは
消えててほしかったけど
抗ガン剤を断ってハーセプチンと
ホルモン治療にしてるのだから
現状維持で万々歳です。

後は、やっぱり閉経かもと
いうことやったけどノルバ継続。
副作用も今のところ
漢方薬で気にならない程度に。

前回も今回も点滴は
すごい上手い人がしてくれて
内出血はまぬがれてまーす。笑

ということでハーセプチンと
ホルモン治療、6週ごとの
ランマーク継続。

不安を募らせればキリがない。
それよりも、体温を上げる、
腸内環境を整える、
規則正しい生活をする、
つまり、免疫力を高めることに
力を入れたい。

今の私の体はどれくらいの
免疫力があるのか気になるので
転院してから支払った
高額医療費が返ってくる頃に
代替療法をしてる病院に相談に
行こうと思っています。

ほんまはそのお金、
旅行に使いたーい、
美味しいもの食べたーい、
ファッションに使いたーい。

ハーセプチンせえへんかったら
だいぶ楽になるんやけどな。。
なんたってハーセプチン1回行くと
3万7千円。
なんか、初期治療ではなく
エンドレス決定したら
限度額が更に半額、とかっていう
救済制度作ってくれへんかな~

{69ED867C-BA11-4DBD-814D-73184023FED9}

今年のGWの一コマ。
今年は急遽キッチンのリフォームを
しなきゃいけない事になり
遠出ができなかったけど
実家にはみんなで集まれました~

実家で姪っ子にラブラブ攻撃を
くらう旦那。
されるがままの旦那がおもろすぎニヒヒ

子どもの無邪気さってほんま
癒されますね~☆