きょうはどーでもいい話
なんですけど…σ(^_^;)


今テレビ大阪で「密会」って
いかにもヤーラしそうな
タイトルの韓国ドラマやってますよね~
らぶちゃんはそらもう釘付け♡
ユ・アイン君のうぶな感じが
ムフムフします(〃∇〃)

世の中ってそんな甘い蜜って
結構あるのかしら??

占いの仕事の相談でも
その手の話はめちゃ多い。

昔、久々に会った友達に
「え?今まで浮気したことないん?」
って聞かれたことがある。
逆に「え?みんな
するもんなん?」って思ったけど。

私はそれで精神的に
幸せ感じれて家族に
還元できるんやったら
ええかなと思ってたけど
こないだ友達が、その子の友達が
ある人の愛人で、彼側の
友人たちに彼女って
紹介するとかせえへんとかって
話聞いて、なんかそれは嫌やった。
本人たちが良かったら
ええ話なんやけど、
なんかそういうのは
隠すもんちゃうの?って
思ってんけど…

ま、人のことはどーでもええけど
ええんかい(つД`)ノ

夢見る少女のらぶちゃんは
死ぬまでに、片乳でもええよ~って
言ってくれる素敵な人と
純愛してみたいと思ってる
なんちゅーことを(*^o^*)

ってことをふとこないだ
お好み焼きを食べに行った時に
旦那に言ってん。
普通言わんわなぁ汗

しょーじき、ここ数ヶ月、
前の病院で色々あった時も
支えにはなってくれへんかったし、
なんなら転院には反対されたし、
荷物を代わりに持つとか以前に
それぐらい持てるやろって
どやされたこともあるし。

そやからまったく愛されてるとも
大切にされてるとも
思われへん状況やったから
する~っと口から出てきてん笑

ほんなら、「俺がいてるやん」って。
? ?? ?????

まったく想像だにしない
言葉にマジでキョトンてしたわ。
ほんまにそんなこと思ってんの?
思ってるとしたら、
まったく伝わってへんけど~てね。
だいぶ本筋からそれた(^_^)a

ま、純愛するチャンスは
未だないから、かわいいペットでも
買おうかしら~♪


{6FAB42D3-BF0D-4486-9034-D5D04B8EAC80}

こんな子達がいたら
即購入(≧▽≦)

{73EE1F82-BF2B-42E3-9663-A8D78CA1CD27}

玄関開けたら、こんなんで
走ってこられた日には
キュン死(〃∇〃)

そやけどこの子たちも
どんどん大人になってきて
1番の推しメンのれおは
最近めきめきとセクシーに
なってきとるし!
ま、それはそれでええけど~♡


妄想はさておき、
かる~く、もし飼うなら、
犬?猫?うさぎ?って
考えるんやけど、第一
私がペットの世話を
できるのかも不安なので
踏み切れない…


すみません。ほんとに
どーでもいい話に
付き合っていただき
ありがとうございましたちゅー