今日は一緒にいて
楽ちーんな友達と、
程よくのどかな和歌山まで
ドライブ&ランチ♪

朝早くから出かけて
ドーシェルに寄って
パンを買い食い。
これからランチというのにf^_^;

会うのは久しぶりやってんけど
そんな事も感じないし、
実は私の病気の細かな事も
手術の事もあんまり話してへん。

めちゃくちゃ良いお天気と、
なんでも話せる友達。
普段の細々したことも
病気のことさえも
どーでもよくなる。

さらに美味しい料理を
目の前にしたらただただ幸せ~☆

{D3FBAB3F-3B7F-4DE8-87DB-8FD70133BC4D}

前菜の鯛のカルパッチョと
ソーセージがめちゃくちゃ
美味しかった~♪
パスタはしらすとカラスミ
菜の花のオイルパスタ。
多分塩味の計算が
できてなかったな(笑
次はあるかと聞かれれば
ないと答える(⌒-⌒; )

ランチの後、早咲きの
桜見に行ったり
地元のお野菜売ってるとこで
買い物したりしながら
帰ってきたー♪

苺大福は帰りに
買い食いしたやつ。
めっちゃ美味しかった♡

風が強くて冷たかったけど
天気にも恵まれて
めっちゃ楽しかったo(≧▽≦)o 
hちゃん運転お疲れした~♡

{679A46FA-E62B-4849-984C-B4872416DD6C}