ハーセプチン&ホルモン治療の
その後は、点滴翌日は
吐き気が。
ハーセプチン単独でもなかなか
パンチがありますね。
体がだる~いのはノルバのせいか?
治療再開してから
骨転移の痛みがかなりマシで
効いてる感じがします(*^o^*)

そういえば骨転移のためにと思って
最近このサプリメントを
飲み始めました。

そしたら、鼻炎が
劇的にマシになりました!

{0E03B5EE-BE62-4E20-8176-911EC112C2C9}

こないだオフ会で
偶然隣の席だった方から
骨転移にインターフェロンが
とても効いたという話を聞いて
色々調べてたら出てきたのが
このインターナチュラルという
漢方サプリメント。
インターフェロンを見つけた
先生が研究して作ったんだそう。
自分の体内のインターフェロンを
増やせるだそう。

自分の免疫を調節してくれるので
花粉症とか肝炎、糖尿なんかに
良いそうです♪

楽天飲んだレビュー見たら
結構癌の方が進行が止まってるとか。
なかなか良い感じ。

で飲み始めたら翌朝には
あんなにひどかった鼻づまりが
なくなった☆

骨転移の痛みは
変わらなかったけど
鼻づまりがなくなるだけでも
もう嬉しくて♪

ただ中身は漢方なのに
30包12600円とお高いのが難点。
でも一時は鼻炎の手術受けようか
真剣に考えてたくらいやから
やっぱり助かった…
続けてくうちに鼻炎も治って
癌にも効いてくれるといいな~