私の妹は統合失調症を神経質で几帳面で計画を立てることが好きな人がなる病気だと未だに思い込んでる


だから私が統合失調症であることはありえないと言い


妹が働いてる施設の入居者が正確な診断で私は誤診だと強く言ってくる


それと妹の旦那の両親は私と関わりたくないといい


私を欠格品の甘え病だと思い込んでる


年に数回しか会わない妹の旦那は私を理解しようとしてくれてるけど


妹の迷惑そうな顔を見ると


私は本当に生まれてきてよかったの?


生きてていいの?って思う


妹弟だけの2人きょうだいなら


私が生まれて来なければ


妹や弟、親に迷惑かけずに済んだんだ


妹が当たり前だと思ってる生活と真逆な生活をしてる私を妹は存在ごと消したいらしい


妹は普通に社員として働いて健康保険や厚生年金を収めてる人としか関わりたくないらしい


障害年金を貰ってる人を税金ドロボーだと思ってて


精神障害者というものをこの世のものとして認めたくないんだって


だから私を無視するし


LINEも返信しないし


私を見て嫌な顔するんだよ


私が生きてるから


必要ない人物だから


ゴミ未満の私をこの世から消したい


身内から消したい


そんな思いを強く感じる


私は生きててはいけない


生まれてきたことが間違いだった


もう生きていたくない


沿岸に住んでたら海に飛び込めるのにな