あれっ? | 虎ノ助

あれっ?

先日『しょうが君』と連れて来てくれた時の事ビックリマーク



おばちゃ~ん   あたちよー音譜

おかあさん ち・近すぎーあせる
虎ノ助



この方でしたニコニコ
虎ノ助


ってな訳でくんちゃんがお手伝いに来てくれましたニコニコ

2ヶ月のしょうが君と4ヶ月のくんちゃん

とっても仲良く遊んでましたラブラブ! 
虎ノ助


子犬パワーすげーパピヨン
虎ノ助

なんて思ってたトラちゃん

今日しょうが君に触りましたビックリマーク

遊ぼうとよってくるしょうが君の上に乗りましたビックリマーク

写真がないのが残念354354

くんちゃんとの遊びみてお勉強したのかな



こめじるしスラッと長い足のくんちゃん

  甘えん坊だけどお転婆くんちゃん気になる方は 石川ドックレスキュー  のHP見てくださいね





にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    サゲサゲ↓ ポチっとヨロシクですドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね