拝啓イオンさま! 車椅子用ショッピングカートについて物申す | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

拝啓イオンさま! 車椅子用ショッピングカートについて物申す

遅ればせながら、本日お初に、


イオン様の車椅子用ショッピングカートを使ってみたのですが...オーノー(((;꒪ꈊ꒪;)))...


一言でいうならば「最悪」でございましたわ!


ギィギィ~、グァーグァーとケタタマシイ騒音を発しながら、片手でカートを操作しつつ、


車椅子の運転もしなきゃダメだわ、おまけに連結部分のクリップも恐ろしく甘く、


車椅子の塗料は一気にハゲるわ、最悪のオンパレード!笑


超~高度な操作術がないと使えない障害者用のカートって。。。そんなんあきませんやん(´゚艸゚)∴ブッ。





はっきりいって、これで事故なく買い物できるなら、身障者手帳は返還しなきゃ、おかしいレベルですわよ!


ちなみに、ワタクシ返還スレスレの腕前でございました!笑





それに引き換え、雑で乱暴なアメリカン仕様のコストコのカートの方がよほど性能良く、


車椅子の操作だけで小回りも自由自在って...ちょっと日本のコケンにかかわりますでぇ~~~(๑•̀ ₃ •́๑)むかっ


まぁ、ギィギィ~、グァーグァー、片手で舵取りしないと左右に振れまくるカートでも、


ないよりはマシですけど(笑)、


でもねぇ、コストコのカートより劣りまくってるカートを、


イオンの手厚いサービスの一環として売りにしてるのは、あまりにもいかんですわー(((;꒪ꈊ꒪;)))あせる


なんとかしましょう、イオン様虹


おそらく一番の敗因は連結部分のパイプが、蛇腹でクネクネしているのがいけないんですわ~~~


Office楽歩がお手伝い致しますわよーーー(^-^)///


保存