心に染みる獣医さんからのフラワーアレンジメント | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

心に染みる獣医さんからのフラワーアレンジメント

獣医さんから、お花が届きました@ 'ェ' @

長年ペットを飼ってきて、いろんな獣医さんにお世話になって来たけれど、

こんなにも信頼できて、ペットと飼い主に寄り添って下さる獣医さんは初めてわぉキラキラ




亡くなった後まで、心を寄せて下さった獣医さんと

巡り会わせてくれたクーに感謝しながら、ガーベラを愛でています花






人間もペットも永遠じゃないし、死は避けられないけれど、

でも...やっぱり、一日でも長く一緒にいたいし、死なせたくないという葛藤に、

どこまでも寄り添って、医療面だけではなく気持ちもサポートしてくださるのは、

大勢のペットを診ていかなきゃいけない獣医さんにとって、容易いなことではないはず。

人の心に寄り添うことの大切さを、知らなかった訳ではないけれど、

こんなにも素敵な体験ができたのは、クーが残していってくれたものの一つなのかもしれませんミニチュアダックス


メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア

          いつも、ご訪問&クリック!
ありがとうございます。

          あなたのポチッとが、更新の励みになります。
 
         記事の内容に応じて、お好きなボタンをクリックしてください('-^*)/



       にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
          障がい者 日本ブログ村

           

             ☆ 楽歩’s ワールド ☆

                  人気ブログランキング


メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア