コレは確かにお値段以上!☆ソープディベンサー☆ | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

コレは確かにお値段以上!☆ソープディベンサー☆

去年の末、お友達のお買い物に付いていき、

友と二人で迷いに迷いたくって、二人とも購入したニトリさんの

センサー付きソープディベンサー↓

その使用感はちょいと良すぎなのでございま~すハイらく

以前から、自動ででてくるディベンサーにココロひかれていたものの...

2~3千円は、さすがにちょっと、試してみよか!?という気になれずにいたのですあせる

しかしビックリマークこのディベンサー、まず価格に魅かれて、食いついた二人でしたが...う~んうーん

はやまるなよしビックリ
ちょいと安すぎやしないか?! これまで「お値段以上...音譜」の文句に泣かされてきたこともある私たちは、箱に書かれてあるすべてを読み、サンプル品を穴があくほど見つめ目ξ...

とりあえず、一旦冷静になろう!と売り場を離れる私たちわ

他の品物をチェックしながらも、あーだこうだとディベンサーについて語り合うも、結局は使ってみなきゃわからないビックリというところにいきつき...はぁうううううう

ポロリと友が『あとは、楽歩ちゃんの一声があれば私は買えるっ~』ってえっドキッ!!

マジですかぁ~え・・・ヒィー
整理収納アドバイザーとしての立場を守るならば、評判さえもリサーチする前に、価格のみで手を出すなんぞモッテノホカふきだし(NG)ピカーンなのですが、

楽歩は楽歩の好奇心を押さえきれず。。。あははー‥アハハ

『まぁ、千円ならたとえチャッチくても、すぐにつぶれようとも、自動のディベンサーの使用感は試せるやろうし、買っちゃおうかピカーンにひひ』で買っちゃいましたの下

友も道連れに...ハート

し、しか~しラブラブ!
ダメ元で買ったこの容器の使いやすさは...半端なかったのでございまーすイヨッよっ
なにせスポンジを持った手で容器にかざせば、スポンジの中央に適量が注がれるのですよ虹

脳性まひ者のワタクシには、サイコーの使い心地ですわ~おぉ!アップ

ニトリさんとは思えないほどぷぷあっ
クオリティも高く、しかもスタイリッシュでコンパクトピカーン

なのに、一回に出てくる分量が適量なのか、かれこれ2ヶ月近く使っていますが、いまだに詰め替えずに出てくるスグレモノビックリマーク

中身の洗剤は、コストコのものを愛用ラブラブ洗剤力と泡切れがサイコーなのでございま~すハイ
(2年ほど前に購入した洗剤が...まだまだ無くならない笑コストコかえちゃんへ

1361448934727.jpg


洗剤を入れるボトルも、使いやすさを求めて、様々な容器を使ってきた私だからこそ、



自信を持ってオススメしますビックリマーク



使用期間、約2ヶ月間ちょっとにおいてはわ
ニトリのセンサー付きソープディベンサーは、間違いなくお値段以上だと思われますアップわぉ



天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト
いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

あなたのポチッとが、更新の励みになります。
お好きなボタンをポチッと('-^*)/
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

  障がい者       にほんブログ村


☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング

天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト