お母さんのためのお片付け講座〜キッチン篇〜 | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

お母さんのためのお片付け講座〜キッチン篇〜

整理収納アドバイザーhirorinさん と共催企画の自宅講座の日でございました!
前回は、主に脳性まひ者の方を対象とした「身障者による身障者のためのキッチン講座」でしたが、今回は、「お母さんのためのお片付け講座~キッチン篇~」ということで、師走の何かと気ぜわしい中、5人のお母様方がご参加下さりましたドキドキ ありがとうございます!

ワタクシはアドバイザーとして、お伝えする立場でありながら、いつも受講者さんから、新たな気づきのきっかけと、もっともっと「整理収納」を極めていきたいという研究心を刺激してくださっているような気がしてなりませんakn

アスファルトでは、小走りなんぞしたくてもできないワタクシでございますが笑、人生はいつだって小走り状態...走る人

とくにこの1年は、全力疾走の365日でございましたッ∑!!

まぁ、それはそれで、悪くはナイですけど笑笑、でもやっぱり、せっかくの楽しくて貴重な「」インプットとアウトプット「」の機会と、自分の人生を最大限に楽しみ ステップ バイ ステップ していくためにも、ほどよい「ゆとり」は欠かかすことができないアイテムである!ということも、1ヶ月の気ままなNC旅行で体得した一つですので、ぜひとも来年は、充実しつつも「ゆとり」のある一年にしていけたらいいなぁ~と思っている師走まっただ中の慢性寝不足により不随意運動が爆裂しているワタクシなのでございましたピカーンseiダッシュ




いつも、ありがとうございます!
ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村