同期しただけなのに…まさかのipod…破壊。。。 | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

同期しただけなのに…まさかのipod…破壊。。。

最近iTunesの調子が悪くて、強制終了ばっかり・・・もぉぴゅ~って思っていたら、

今日、同期しようとipodをつなげたら・・・おかしくなっちゃって、てっきり、パソコンがおかしいんだ!とネットで調べながら、あれこれ試してみたものの。。。なにしたってうまく同期できず、繋げる度に iTunesはフリーズ顔

ipodの初期化することもできず…あっ
☆ 楽歩’s ワールド ☆-1360666534929.jpg

どうやら・・・ipod自体がつぶれていることが・・・判明。。。がーん

しかも、ipod内のデータはきれいさっぱり飛んじゃってるし… 使い物になんないわーため息

ガーンがっかりしょぼん

同期しただけなのにィ・・・ あきらめきれないっ

あーぁ、せめて、ビーズだけでも聞かせておくれよ~♥akn♥  と嘆くワタクシに

「稲葉の高音ばっかり奏で続けてたら、そりゃね、おかしくもなっちゃうよ。」と主人マスオ

そーいえば・・・

チャゲアスの YAH!YAHYAH! のシングルCDも、聞きすぎにより、レーザーさえも摩耗させ、音飛びが発生するという信じられない事態を招いたことがあるワタクシあせる

今回のipodも、マジでB'zの聞きすぎかも!? sei?

原因解明に時間がとられ・・・今日こそ書き上げようと思っていた、厚生労働省の報告書は手つかずになっちゃったし…がーんSHOCK!!

ワタクシの気持ちと、家事が鬱積しているなか、息子が帰ってきた~ただいまただいま(・Д)ノ

☆ 楽歩’s ワールド ☆-1360657434475.jpg

ドタバタしているうちに、知らぬ間に子どもたちは帰っていて、

今日こそは、のびのびになっていた愛犬クーを獣医へ連れて行かねば!!ミニチュアダックス

主人に、付き添ってもらえる日は、今日を逃すと、また当分ない!!のですっ
小雨が降る、しばれる寒さの中、主人と獣医へ。くるま。RDASH!

☆ 楽歩’s ワールド ☆-1360666177658.jpg

すい炎の数値は良くなり、投薬はなくなり食事療法だけでよくなったものの、

乳腺炎のほうは、まだ治りきってないらしく、まだしばらく投薬が必要らしい。。。

くすり餌に混ぜるだけじゃ、飲んでくれず・・・ かといって膵臓が悪いのに、パンなどに埋め込むわけにもいかず・・・毎回、愛犬にお薬飲ませるのに汗だくあせる

かなりひどい乳腺炎だったみたいねぇ・・・ 早く良くなれクローバー


本当は、今日、あることをするだけで知らぬ間にお金が貯まっちゃうっていう記事をアップしようと思っていたんですけど、もぅすっかりipodにやられてしまいましたわ苦笑

体内でくすぶり続けていた風邪も、大暴れしそうな予感なくトホホ 隙をあたえては思うつぼ注意

なんだかんだいっても、自分の心がなんでも決めているんだからっなるほど!

ここらで、負のスパイラルも断ち切らないとねハサミプチン 笑アップ



天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト
いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

一日一回のポチッとで、応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村

☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング

天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト