20年の歳月を経て… | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

20年の歳月を経て…

昨日も、主人は出張だったので、
(最近、お仕事に,道楽に,PTAに…と、チョ~多忙な主人!)

なので、オートマチックに母は、息子とお留守番。

よって、ワタクシの講演会は皆勤だった祖母にも告げず、

ワタクシひっそりと、愛車をぶっ飛ばして、

講演会に滑り込みました車DASH! 笑ぶは
☆ 楽歩’s ワールド ☆
いつもは、主人に 『いいショットを頼むわよビックリマークカメラは鞄の中だから!』

と言い残し、あとはすべて「あなた任せ」なのですが… 

主人のいない昨日は、講演前に、デジカメを先生方に預け、

blog用の写真を厚かましくお願いしよう!と思っていたのに…

すっかり忘れ、デジカメを鞄に入れたまま、

あろうことか、控え室に置き去りにしてしまい、

気がついたのは、舞台に上がる直前。。。 Ohわぉっスヌーピーまじ?ー

おもいっきり、後の祭りですぅぅぅぅぅ汗えーっ

もちろん、学校側で写真はお撮り下さっているので、

記念としての一枚や、ホームページにアップする分には困らないのですが、

タイムリーにblogで、報告する写真がないっスヌーピーうぎゃっ

このピンチビックリ どう切り抜けるはてなマーク 楽歩ピィ長音記号1ンチakn

すでに、ワタクシの紹介が始まっている最中…

もうまな板の上の鯉だというのに、あきらめる境地に至らず…

必死で、このピンチを打破する方法を!!と、

そのことに、頭をフル回転させていました♥akn♥

おっ!そうやビックリマーク

今日、講演をさせて頂く修学院中学校には、奇遇にも!

ワタクシが中学3年生の時の担任の先生がいらっしゃるじゃない!?

反射的に、先生のほうに視線を向けると・・・  キャー(/∇\*)ー

イチデジを持ってらっしゃるではないですかアップわぁおアップわぉアップ
☆ 楽歩’s ワールド ☆
センセー!! ナイスですaknアップ 
先生に、blog用の写真を提供してもらっちゃおにひひ

お陰で、こころおきなく講演に、集中することができましたうれしい!!笑

東先生! ありがとうございます!!!!!!!
☆ 楽歩’s ワールド ☆
20年前には、東センセーは独身だったのに、

な、な、なんとぉ、英語の太田センセーを奥さまに!

現在、奥さまは、違う中学校で教員をなさっておられるにもかかわらず、

わざわざ、息子さんとご一緒に、

ワタクシの講演を聞きにお越し下さりましたおじぎseiseiございますおじぎ

万華鏡ミュージアムで出版記念の写真展を開催した際、

新聞記事をご覧下さり、ご家族で足をお運び下さって、

それで、初めて太田センセーと、ご結婚なさったことを知り、

びっくりしてから早2年。。。

☆ 楽歩’s ワールド ☆
まさか、まさか!!

人生、まさに、まさかの連続です!!笑い


☆ 楽歩’s ワールド ☆ ☆ 楽歩’s ワールド ☆

車椅子なんぞ、便利なアイテムを所有することを

許すはずもない両親でしたから汗

修学旅行では。。。このような感じでございました↓亜友未sei
☆ 楽歩’s ワールド ☆
どこまでも、手のかかる生徒で・・・誠にすいまめーん (センセーも、若~い笑

あれから20年・・・

月日の流れというのは、流されてみなけりゃ、

予測なんて不可能です笑↓

☆ 楽歩’s ワールド ☆

今日の一曲も、

やっぱりBzの 「いつかまたここで」 SNOOPY
.

音譜知らず知らず 遠くまで
  来てしまったよ 旅立った日から
  めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔
  消えない景色

  何ひとつ欠けても 駄目なんだよ

  今きみと ともにいる この場所が好き

  生きてれば 会えるだろう いつかまたここで

  いつかまたここで

  今日一日を精いっぱい やり遂げるなら
  悔いはないだろう
  今日の自分を 思い出す時
  きれいな涙 流せるように

  うまくいかなくても やめない

       ・
       ・
       ・



ワタクシの人生も、B'zに負けず劣らずサイコーだわアップ  ┓( ̄∇ ̄;)┏アホ!


天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト


いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

 
 一日一回のポチッとワンクリッククリック!で、応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ にほんブログ村 家族ブログ マスオさんへ
にほんブログ村


☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング




天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト