賑やかです! | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

賑やかです!

地域密着型子育て推進派としては、

春休み中でも、離任式などの地域や学校の式典参加はもちろんのこと、

校庭解放も積極的に活用させてもらい大助かりしていますチョキ

一所にじっとしていられない子どもたちは、

地元の児童公園にも出没し、居合わせた上級生たちと

元気いっぱいに戯れ、普段、学校では、なかなか機会のない

上級生との触れ合いなどを楽しんでいる子どもたちビックリy’s

お手洗いや、のどか乾いたりすると、墓地代わりに

我が家に戻ってくる…といった具合ですが、

☆ 楽歩’s ワールド ☆
エネルギーを持て余している男の子が5人以上、我が家の狭いリビングに

集結したら、↑ご覧の通り↓とんでもない状況になりまぁ~す…汗akn

☆ 楽歩’s ワールド ☆
でも、狭さなんて、お構いナシの子どもたちチッチ!

楽しく憩える場所なら、狭かろうが、少々散らかっていようが、

口うるさいオバサン?!がハビコッテいようが、いいらしいです……なにっまじ?

津波のように襲いかかる、子ども達の頻繁な出入りに、

なかなか腰を据えてパソコン作業が難しく、

いっそう普段できないことをしようピンと、

ただいまコマ切れの時間を活用し、レシピや、その他のファイルの

見直し作業に勤しんでおり、だいぶスッキリ!としてきましたアップ

必要なものだけをファイルしているつもりでも、時間の経過とともに

不要の産物…と化している情報の多さに圧巻ビクッ!驚く♥akn♥

新年度に向けて、身も心も軽快に迎えられそうですはーい

と呑気な生活に甘んじているワタクシなのですが…今週の土曜日に、

NLSの会合が… それまでに作成しておかなきゃならない資料などが

わんさか!とあるのですけれど…ぶは笑 苦ゲ

まぁ、2日間のコマ切れ時間を駆使すれば、なんとかなることでしょう♪

(ホントか!?驚きあれっ?!aknakn


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

薬で消えない背中や首の痛み…ストレスまでも( ´艸`)

貴方のワンクリックで吹っ飛んでいっちゃう魔法の力きらきら

      本日もどうぞヨロシク!!


にほんブログ村 と 人気ブログランキング に参加しています♪

 よかったらポチックリック!とクリックキラキラお願い致しますニコ

   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓↓↓
☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング


   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ マスオさんへ
にほんブログ村