飛ばしまくってます! | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

飛ばしまくってます!

1月から、こんなに飛ばしまくってワタクシ大丈夫なのでしょうかはてなマーク

車の飛ばし過ぎは、いつものことですがわ♪なにか?はてな5!

人生楽しむことに飛ばしまくっておりますダッシュ

楽しく歩く ⇒ 楽歩 ではなく、

今こそ改名しなくては「」らく走る「」に!! アホ汗

でも…笑い話のような話が実際にあったんですビックリマーク

結婚当初、義母から届けられた荷物のあて名が

「楽走さまLOVE」になっていて、堪えられず吹き出してしまって、

一人笑い転げて、受け取り印がなかなか押せず

運送員さんを途方に暮れさせたことがありました!!

お義母さんに 『手の込んだ送付状で送って頂いて!』 と

関西のノリでツッコミましたら、

『あら!“歩く”と“走る”間違えちゃった↓汗最近、字書かないから』

なーんて返されて、またまた大爆笑爆笑!!


今日は、ドラムのレッスンはお休みで、

フラストレーションが溜まるところなのですが...フフフハートぃっぱぃ

今日はねひらめき電球高阪先生のジャズライブがある日で、

晩御飯を食べさせて、息子は姉に預け

母と主人と三人で生命エネルギーを注入しに行ってきますわ好

風邪気味で体調がおもわしくないのに、ペースダウンせず、

突っ走っていられるのは、プライベートもお仕事でも、

“私らしさ”が発揮できる場があるアップという幸せの証ですねakn 

とはいえ今日はライブに備えてお昼寝しておきたかったのですが、

そんな時間ある訳って感じで…カットとなりましたっ…汗3あはは 

(忙しさも楽しさに負けないぐらいパワフルでしたっっ!!

大丈夫!!先生の演奏がワタクシにとって

何よりの栄養剤なんですものキラキラ

残っているお仕事はまた明日ー にこsei

明日からも、また飛ばせるように先生の演奏をかぶりつきで

脳細胞に閉じ込めて参りますわ~音譜音譜スキップ音譜音譜スキップ音譜音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

薬で消えない背中や首の痛み…ストレスまでも( ´艸`)

貴方のワンクリックで吹っ飛んでいっちゃう魔法の力きらきら

      本日もどうぞヨロシク!!


にほんブログ村 と 人気ブログランキング に参加しています♪

 よかったらポチックリック!とクリックキラキラお願い致しますニコ

   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓↓↓
☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング


   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ マスオさんへ
にほんブログ村