Happy Birthday !! | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

Happy Birthday !!

今日は息子の9回目のお誕生日クラッカー∑!!

朝、息子に、

『今晩のメインメニューは何にしよっか!?

と聞いてやったところ… 予想外の

『ピザピザアップ』 …とのリクエストに

うぎゃっピザはちょいと勘弁してよ~』と焦るワタクシに、息子は、

『あのバイク宅配ゴハンDASH!で持ってきてくれはるやつがイイねん∑!!けど…』

というので、年々、どんどんあせる

デリバリーな誕生日会になってきましたキャッ苦笑

今年は「Happy Birthday」などの飾りつけは、

省略させてもらおうと思いつつ、息子には何も告げないまま

当日を迎え…(ドタバタで言う暇がなかったのです。。。)

お誕生日会 兼の 夕食が、宅配ピザで(ケーキさえも作らないし…あせる

思わぬ手抜きができちゃうんで、

飾り付けを省略しちゃおうかな~と思ってたなんてことは、

おくびにも出さず、いつものように下校して来るまでに

飾りつけてを済ませ、息子を迎え入れると… こども男の子キラキラ

まだまだそういうパフォーマンスが嬉しいお年頃みたいで笑

嬉しさが隠しきれない息子のはしゃぎように

内心「ホッ。DASH!」とし、にんまりするワタクシ´v`セーフ ラブラブ

夕方5時から、今日は算数教室がある日なので、

お稽古事へ送って出たまま、息子を連れて帰ってくるまで

戻ってこないので、時計とにらめっこしながら、

車飛ばせば間に合う!ギリギリの時間まで

パーティの準備忙しいちょこまか汗をし、タイムリミットすれすれで

エプロンをはぎ取って、息子とともに車に乗り込めば…

なぜにこんなに混んでるのはてなマークあせるってぐらい

やたら車が多くて…

ちーーとも、飛ばせなくって遅刻しちゃいましたぁ・・・亜友未 テヘ汗

帰りは、そんなに混んでなかったので100%の集中力を発揮して

子ども達が集まる10分前に家到着したのですが、すでに

数名の子ども達が集まっていて、母が見といてくれてましたヨカッタ

☆ 楽歩’s ワールド ☆


☆ 楽歩’s ワールド ☆


☆ 楽歩’s ワールド ☆


☆ 楽歩’s ワールド ☆


☆ 楽歩’s ワールド ☆
大好きなお友達と一緒に祝ってもらえて、メモリアルな日に素敵な時間が

過ごせて、あなたはホントに幸せ者よ~んakn

9歳のお誕生日おめでとうケーキ∑!!

ワタクシ息子にビーズの「Happy Birthday」を車内で

熱唱してあげたんです↑

「♪Happy Birthdayありがとう~ 会えてよかったよ~ 今日はサイコー」

と、ドラムの間奏までつけて、メッチャ気分良く歌ってる最中に…

『ちょいと、なんで「Happy Birthdayありがとう」なんやな~

おかしいやん!B’zは何考えてるねん!!』とチャチャを

入れてくるので、うんもぉ~静怒と思いつつ、

『誕生日の奥深さを、あなたはわかってる???

誕生日っていっぱいプレゼントをもらってケーキを食べられる日だと

思ってたとしたら、それは大間違いだわよビックリマーク

生まれてきたことに、そしてまた誕生日を迎えられることに

感謝する日なのよひらめき電球

何年か先の今日に、愛する女の子からあなたも言われる日がくるのよ。

Happy Birthdayありがとう!ってねキスマーク

そしたら、あっさりと、

『そんなんわからへんでぇ~

だって大人になったら愛する人が現れるわけでもないやろ?

それにや、人間なんていつ死んじゃうかワカラナイ訳だし、

そんな誕生日がボクに来るかなんて誰にもわからへんねん!!

それにや! やっぱり「Happy Birthdayおめでとう!」やろ?ひらめき電球

と言われてしまいましたがっかり汗  確かに…

誕生日でウッキウキの日にも、リアリズムな彼なのでした…?

・・・・・・・・苦笑aha

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

薬で消えない背中や首の痛み…ストレスまでも( ´艸`)

貴方のワンクリックで吹っ飛んでいっちゃう魔法の力きらきら

      本日もどうぞヨロシク!!


にほんブログ村 と 人気ブログランキング に参加しています♪

 よかったらポチックリック!とクリックキラキラお願い致しますニコ

   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓↓↓
☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング


   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ マスオさんへ
にほんブログ村