TIME | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

TIME

何気なく過ごしても…

予定を立てて過ごしても…

ボーー と過ごそうが…

1分…一秒…単位の分刻みで動こうが

時はチクタクと正確なまでに同じリズムで

過ぎていくのが、子どもの頃から不思議で

たまりませんでしたが、いろんなことがわかるようになった

オバサンになってしまった今のワタクシでも、

「時」に対して不思議な感情を抱いてしまう「時」の流れ!!

お金で買えないものはナイビックリマーク 時間もお金で買えるわよべーっだ!

とおっしゃる方もいらっしゃいますが、何をするにも人一倍に

時間が要する脳性まひのワタクシと、なんでも自分でやらなきゃ

気が済まない!性格を持ち合せたワタクシには、たとえ億万長者で

セバシチャンやメイドさんを何人も抱えていたとしても、

(↑あり得ませんがね…あせるきゅ!)やっぱり時間がないョ~あ~

ぼやいている気がします笑

やっぱり時間の感覚も、金銭感覚も、要はその人それぞれの

価値観に大きく左右されるものなのでしょうねひらめき電球

今日はいつも以上に、「時」と対抗して過ごしたサンデーでした笑

先日、発注したロールカーテンが入荷してきてたので、

オープン直後に取りに行って、ついでにパパパッと日用品の

お買物を済ませ、急いで帰路につき、車から電動車椅子に

乗り換え、京都府庁で開かれている「こだわりマルシェ」へsei


☆ 楽歩’s ワールド ☆

こちらの方も、なんとかオープンと同時に滑り込めたので、オープニングの

吹奏楽を前列で鑑賞できましたチョキSNOOPYアップ

☆ 楽歩’s ワールド ☆

今日はお天気が良かったので(前回の時は雨でした…)、演奏終了と

同時に電動車椅子を最速で飛ばして車椅子

超お目当ての美味しいお弁当屋さんで本日のランチと

これまた、お気に入りの甘党屋で抹茶プリンをget虹

これで落ち着いて雑貨が見まわれますあはは 笑


☆ 楽歩’s ワールド ☆

「!-style」でついにお気に入りの観葉植物を見つけたんですニコニコ

しかも、お値段…なんとォ痛み akn200円 嬉しいィハート音譜

午後からも予定があるので、お家に帰って、getしたお弁当を

パクパク美味しいおいしい

そして、またまた車に乗り込み、第13回手話劇コンクール京都大会へゴー


☆ 楽歩’s ワールド ☆

午後1時の開演には間に合いませんでしたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初めての「手話劇」、吸い込まれるように鑑賞スポットライトキラキラ

あっという間の楽しい時間でしたビックリマーク

もう夕刻の時間でしたが、喫茶店に入って、息子はソフトクリームをソフトクリーム

ワタクシはアイスウインナーコーヒー、主人はアイス抹茶ラテで、

ホッと一息顔文字ラブラブ

帰って来てから夕飯までに、主人はロールカーテンの取りつけ作業、

ワタクシは、息子がもう遊ばなくなった木製のプラレールの部品を

物置に取っておいてた空箱に一つ一つ納めて、また納屋へビックリマーク

暗~くなってから洗濯物を取り込みたたんで…

買ってきた観葉植物を植えかえて…

なんだかんだと用事はつきないのですが…

本日は、もう体力の限界ですあはは…汗

明日は、お友達が遊びに来て下さる予定なので、

息抜きできそうでーす&音譜

コメント返しがちぃーともできなくて本当にゴメンナサイare?*汗

許して~~~土下座かんにんお願いごめんなさい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

薬で消えない背中や首の痛み…ストレスまでも( ´艸`)

貴方のワンクリックで吹っ飛んでいっちゃう魔法の力きらきら

      本日もどうぞヨロシク!!


にほんブログ村 と 人気ブログランキング に参加しています♪

 よかったらポチックリック!とクリックキラキラお願い致しますニコ

   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓↓↓
☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング


   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ マスオさんへ
にほんブログ村