ベルリンの大人の部屋 | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

ベルリンの大人の部屋

自分の仕事も山積み状態なのに(原稿の締め切りや
原稿を書くために目を通す資料の返却日に、追われるなど)

<“えーっあせる資料も図書館で借りてるんですかぁ~” yesアメあと
息子のお誕生会の為にハリキッテしまった母・・・ぽかーん
ますます、身動きとれない状況に追い込まれてしまいました呆然やばい

そんな中、容赦なく図書館からも予約確保の連絡が入り・・・

HPで確認せぬまま、お仕事関係の本だと思い込み、お買物に出たついでに

いそいそと取りに行ったら・・・・・・・ぼけ~

お仕事関連の本ではなく、らぶの趣味の本でしたえっ  Wow嬉しい!!

しかし今、らぶは趣味に生きている場合ではないのです顔鼻息

で、で、でも・・・ 手を伸ばせば見れる環境でガマンするってのは

余計に集中力をかき乱し、原稿どころではなくなるので、パラパラッと

見ることにちょっと目本 これ  おーーぉ顔文字はあと

ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術/久保田 由希
¥1,575
Amazon.co.jp
ふんだんに写真が使われていて、どの写真もマネしたい

ちょっとしたセンスが散りばめられていて、見ごたえアリアリラブラブ

そんなに分厚くない本(総ページ143頁)なのですが、さらっと

見終えるだけでも、結構かかりましたヨウィンク

ちまたには、この手のインテリア本が数々売られている中、

購入してもいいと思えた一冊です音譜

らぶは、今本当に、原稿の締め切りがヤバイのでありますが、

こんな刺激的な本を見ると、らぶのお片付けのツボはピンポイントに

刺激され、引き出しをぜ~んぶひっくり返して、

整理整頓したくなっちゃうんですねぇ・・・汗汗

ヤバイです(;´▽`A``

誘惑を断ち切って、頑張って原稿を書き上げるぞぉシャキーンsei