守ってあげたい | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

守ってあげたい

らぶ家は、昨日(24日)までお休みでした。

(息子の運動会の代休日・それに合わせて主人も有給休暇チッチ!

ふぅーDASH!今日から、やっと普段通りの生活リズムに好

初のシルバーウィークの長期連休は、

まさかの主人の新型インフルエンザ感染にはじまり・・・

インフルエンザウィークでしたっ(笑)あせる

私も息子も、なんだかんだと不調を訴えながら

持ちこたえております! らぶの免疫も、まだまだ

捨てたものじゃナイ!? もしかして今は、まだ

潜伏期間中なのでしょうか???

オノノイテばかりはいられません!

ホームシックならぬ、

カーシック (!?) にかかっている私なのですが・・・

それでも、日常を円滑に回していくためには、

私の場合、否が応でも、運転しなくてはいけません。

(私、PC&ネット環境と車が使えない環境に置かれたら・・・

たちまち生活そのものが滞ってしまいます叫び

故障が多かったボロボちゃんなので、代車に乗ることは

私にとって、そんなに特別なことではありません。

別の意味では、馴染みのある、

いつもの代車(ホンダの車)なのですがね・・・苦笑

もう二度と・・・あのハンドルの感触・軋み、フロントから

ドッカ~ンと伸びている長いバンパー、ギアーチェンジに添えている

左手に力を加えてもニュートラルに入らなかったボロボちゃんお!

もう、あの感触は味わえないのねぇ~泣と思うと、いくら

くっきりスッキリとラジオが流れても・・・(ボロボちゃんは

アンテナがなかった為ラジオもままならなかったのデス)

どんなに素敵な歌が流れてきても、私をイラつかせるだけで、

ついにブチッとラジオのスイッチをOFFに。

シーンとなる車内・・・

余計に泣けてくるので、歌を唄ってみることにおんぷ

数あるワタクシのレパートリ-の中から、とっさにセレクトされ

私の口からこぼれてきた曲は・・・Yumingの♪守ってあげたい♪

なぜ今この曲なの? (選んで唄い出しているのは自分なのに・・・あせる

と、フに落ちないながらも唄い続けて、すぐにノッテきてしまった私・・・カラオケ

♪ 遠い夏 息をころし トンボを採った
もう一度あんな気持で
夢をつかまえてね
So, you don't have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから

' Cause I love you, 'Cause I love you.

このごろ沈んで 見えるけれど
こっちまで ブルーになる
会えないときにも あなたのこと
胸に抱いて 歩いている

日暮れまで土手にすわり レンゲを編んだ
もう一度 あんな気持で
夢を形にして

So, you don't have to worry, worry
守ってあげたい
他には何ひとつできなくてもいい
'Cause I love you, 'Cause I love you.


またまたボロボちゃん!ありがと~ラブラブという思いが湧きあがってくる中、

私の中で、新たな衝撃が走りましたびっくり

そうだったのかぁ!!!

私が13年間大きな事故なく運転できていたのは、

私がVOLVOに守られていたからではなく、

私がボロボちゃんに傷を負わせたくなかったからだったのね~

まさに “守ってあげたい” という心境だったんですよ音譜

たとえ相手がモノであっても、信頼関係は築けるものなのです9pまさみビックリマーク

新車のトレンド君が、私のもとへやってくるまで、後一週間。

それまでに気持を切り替えて、ゆっくりゆっくりと、また新たな

信頼関係を築いていきたいです!!

最後に・・・ やっぱりYumingは、素晴らしいパチパチ