疲れたビィ~ | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

疲れたビィ~

こんばんは~星空

もうネムネムな らぶ なのですが、

なんとしても、ブログをアップさせないと

気持のよい安眠が取れない気がして・・・・

気合で書いておりまするぅ~メモ苦笑

昨日も、なんとかハードスケジュールをこなし、

さすがに、息子と共に9時には床につき

今朝7時すぎに 「らぶちゃ~ん、起きてや~晴れ

と息子に起こされるまで何も気がつかず爆睡しておりました昼寝

私はママ母でもなんでもないのですが、息子はいつのころからか

“ママ”とは呼んでくれなくなって、私のことも、それから父親である

主人のことも、名前でしかも“ちゃん”付けで呼ぶのですマジ

それも・・・ところ構わずにです!!

個人的に、私も主人も差ほど名前で呼ばれることに抵抗を

感じないので、まぁいいっかっていう感じで容認してきたのですが

外出先で、『お願いやから、らぶちゃんコレ買って!!

一生のお願いやから!! これからはもっと言うこときくから!!

らぶちゃん!!お願いします。』と言われた日にゃ~、周りの

鋭い視線が四方八方から刺さる刺さる目

「えっ、障害者のクセにママハハなんて!ウッソォ~」みたいな・・・GAIGO-20

そういう時ぐらいせめて“ママ”か“お母さん”って

言い換えて欲しいのですがね・・・がっかり

ところでビックリマーク私の背中は、この超ハードな日々と

モノ書き生活のなかで、そんじょそこらの岩よりレイダース

堅くなってきたぞぉ~ 呼吸もしづらい、嚥下もしにくい・・・ゲッ

私の愛おしき専属トレーナー(ご主人さま~ぁラブラブ

早く帰ってきてちょ~だぁ~いビックリマーク

嚥下学会で勉強している場合ではないぞぃあせる

(タイナマイトHoneyで、スンマセン・・・にひひ