1日がかりで・・・ | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

1日がかりで・・・

今日一日、第44回「NHK障害者福祉賞」に応募する

原稿を書いていて、さっきやっと書き上がりましたo(〃^▽^〃)o

去年はじめて知って、応募したんだけど、見事に落選NGあせる

しかも、去年は過去最多数の応募があったみたいで・・・。

だから、今年もおそらく選外になるとは思いますが、

一応、書き上げられたので、明日、投函しちゃおうっとチョキ

下手な鉄砲も数撃ちゃ~ぁ当たる というでしょ?

恥じらい? ためらい? 私にだってあるけれど、

そんなことは、気にしてたら送れませんもの!!

送ったモノ勝ちです!!OK

今年は、早々と作品募集の封書が届いていたんだけど

書く気になれなくて、「今年はパスしよっ」って封筒捨てちゃったぐらい

なんだけど、書きあげられてよかったわ合格

結果は・・・忘れた頃にくるんですあせる

今日は、もうクタクタなので寝ることにします。

みなさま~ おやすみなさいぐぅぐぅ