見た目年齢、何歳ですか? | 福岡 博多 ブラジリアンワックス&エステサロン☆Rabro☆

福岡 博多 ブラジリアンワックス&エステサロン☆Rabro☆

福岡市博多区で
女性専用
ボディケアエステ
痩身
ブラジリアンワックス脱毛のお店
《Rabro〜ラブロ》をしています☆
綺麗になりたい!リラックスしたいをお手伝いしたいとおもってます♪
マンションの一室でゆっくりと素敵な時間を‥‥☆

久々の更新になります~

ご無沙汰しております
ラブロですニコ


リピーターのお客様のみの施術を行ってきた
『フェイシャル』
今月末から新しくメニューに加える事となりましたウインク


{0437D5F0-29C5-42CB-808D-7CB0F5B05A61:01}




ベーシックな
小顔リフトアップ60分コース

アンチエイジングに特化した
リフトアップ シンデレラ90分コース


使う商材も悩みぬき
厳選した物を使用します音譜


ベーシックコースでは

クレンジング
リンパトリートメント
リフトアップトリートメント
美容液
といったデイリーケアを(*´∀`)/

リンパを流す事で
お顔のくすみ、しわ、たるみに効果大ニヤリ

リフトアップトリートメントで
凝りをほぐし、たるんだお肌を元の位置へ…ニヤリニヤリ

こだわりぬいた美容液…
幹細胞エキスで
健康な肌細胞を自ら生成し弾力のある肌へ…ニヤリニヤリニヤリ



見た目年齢気になりますよね~
ヘアスタルをきめても
おしゃれしても
お肌がいまいちだと気分もあがりません…ショボーン

マイナス5歳を…実感してくださいお願い