アンコール冒頭、セットの円形の扉が開くと、ウルトラファミリーが!!!
ウルトラの父とウルトラマン、セブン、ダイナ、ティガ、ガイア、ゼロが来てくれました。
(父のマントは、クリスマス仕様だよ。)
左右の花道に散って、「聖夜~二人のクリスマス」で一緒に、腕振り振り~♪
そして約束どおり、ウルトラ列伝の新主題歌「Final Wars!」
桜井さんヴォーカルのカッコ良いロックチューンです。
初披露ですが、会場全体、既に腕振り結構出来上がってましたね。
ウルトラファミリーも腕振ったり、ポーズをとったりで、大騒ぎでした。
ALFEEとウルトラ戦士で記念撮影もありました。
本編では、「サファイアの瞳」「Stand Up Baby~」で盛り上がり、「恋人達のペイヴメント」で、今年も雪が舞いました。

大ラス、アンコール3は「鋼鉄の巨人」
聴きたかった曲なので、嬉しい♪о(ж>▽<)y ☆
メタルで締めるクリスマス、好いね。

今回、秋ツアーのセットに、更にいくつもの球状の照明セットが加わり、ドットイメージも春より照明の数が増していて、表現の幅が広がり、色彩も美しかったです。
やっぱりクリスマスイブは、THE ALFEEだね。



