ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい? 参加中本文はここから
今さら、かなわない事ではありますが、それはロングヘアーの似合う人ですね。
私は背が低いので、小学生の時以来ロングにした事が無いんです。
小1の時は、腰近くまで長くしていたのですが、その時ショートにして以来、長くても肩に着く位で、ロングにしたことはありません。
バランス的に仕方ないんですけどね。
数年前、少し長くなるまで伸ばしたことがあるのですが、長い方が顔は小さく、ほっそり見えるというのも、その頃の写真を見て気付きました。
髪は細くてネコッ毛なんですが、量はある方なので、伸びてくると重くて我慢できずに切っちゃいます。
(慣れていないからですね。)
ストレートでも、カールヘアでも、ロングが似合う人が羨ましいです。
だから、ロン毛の男性に惹かれたりするのかな~?(*^.^*)