無理なスケジュールだと薄々気づいてはいたけど、楽しかった。
でも、やっぱり、寝込むよね(^_^;)

数ヶ月分の頭痛と吐き気が1日に凝縮された感じ。
鎮痛剤も効かない。
しばらく頭痛で寝込むことはなかったから、キツかった。
1日何も食べず、朦朧としながらベッドの上で。
頭痛がおさまったら少し眠れる。
起きた時に娘が近くにいたら、お水をもらう。
声出すのも辛いし、壁を叩いても気付いてもらえず。

熱中症でなくなる方の状況が少しわかったかもしれない。
水を飲むという行為自体、自分では無理。

疲労の頭痛なのか脱水の頭痛なのか。
トイレも行かずひたすら寝てた1日。
とりあえずまた朝まで寝ようと思う。

明日は何か食べなくちゃ。
丸一日断食してしまった(^_^;)