なかなか調子が出ませんでしたが…


ようやくハマスタで石田投手が勝ち星を挙げてくれました❗️



開幕初戦をハマスタで観戦した時は半端ない大混雑で全く買えなかった餃子をまずはゲット😳



さぁ😃開けますよぉ~



おお😆




🍺と一緒に美味しくいただきました🎵




いつ見てもこの景色は最高ですね🌟




試合も接戦をモノにして逆転勝利👍



ブルーに染まったスタンドは本当に綺麗でした😃




そして今日のヒーロー 倉本選手と大和選手はリリーフカーでファンのところへ🎵





勝利の余韻を感じながらスタンドで楽しい時間を過ごせました✨



今日で6連勝🌟単独首位です👍



明日も頑張れ~Baystars💕