なんとか起きるために寝ぼけて記録してます。



おはようございます。寝てしまいたいです。



昨日は旦那さんが、



今日は明日も早いし入れて寝ようね歩く仲良しはしないでイチャイチャしたら寝ようねってことですね。



と、いうことで繋がるべく何故かお風呂に入っている時から上がってからもお口で求められたので可愛がりましたよ指差し



恐らく合計30分以上指差し飛び出すハート



なんか分からないけど旦那さんのアレがいつもより反応良くて。いつもは見られるのが嫌だけどわざと話しかけながら目を見つめて愛でたり、視線感じるので見ると目があったので目を合わせたまましたり、音たてたり、、、



そんなことを繋がるためだけにしてたら旦那さんのスイッチオン指差し



ご立派になった旦那さんのを受け入れて、約束通りの繋がって寝るだけにしようとしたら思惑通りによだれ飛び出すハート



しかも自身が長い時間可愛がられたせいか終わりが近かったようでゆっくり私の感じるポイントを刺激し続けて行き始めたところで一緒に真っ白状態へ昇天



2日続けて旦那さんのDNA注いで貰いましたラブラブ



めでたしめでたしニコニコ飛び出すハート