若い子ちゃんたちとの時間を楽しみ、アラフォーには眩しすぎたので、二次会で帰宅した私。



旦那さんに迎えにきてもらいその後は仲良くドンキに寄って帰宅。



若い子ちゃん達との時間にかなり頑張っていた様子で瞼が開かなくなるくらい眠かったけど、いつもの会話。



月一のアレ終わったよ。週末になったから仲良し出来るねお願い



お風呂に入る前にそんな冗談を言い、上がって寝支度しながらウトウト大あくび



旦那さんもそんな私に綿毛布をかけておやすみチューをして。



寝ていたらサワサワ。



ショボーンキョロキョロ



仲良しって言ったけど、眼も開かないくらいなの分かっていたからスキンシップかな?明日のためかな?私も触りながら寝よ大あくび



私もサワサワふとん1ふとん3



何分かスキンシップしながら寝ていたら、旦那さんは約束を守ろうと思ったのか



ママほんわか暗黙の了解ですね、この辺り



そこからは、です。



でも最近、年齢のせいでしょうか?ハードワークのせいでしょうか?不安定なんです、、、と、いうことで指差し



上と下を同時にしてみたら成功しました指差し飛び出すハート



いつもよりも逞しくなっちゃって笑



しかも、月一のアレのおかげで1週間ぶりということもあり私も反応が良かったようで、旦那さんは優越感を味わっているようでしたニコニコ飛び出すハート何故ならスタイルも私が好きなのをして言葉攻めもあり、今回も淡白ではなかったんですよだれ



私はソフトな受け身なので、旦那さんはハマったなと感じると積極的になり、最近はそれがベストマッチしていて昇天



最後は繋がったまま、体内へ。セロトニンが出ているの感じます昇天幸福感たっぷり飛び出すハート



しばらく抱き合ったまま収まるのを待ち、離れてお掃除してあげると旦那さんも嬉しそうほんわか



眠る時もがっしりと抱かれてふとん1ふとん3



朝起きて、今日も仕事ですがそれまで何度もハグとキスをし見送り。



今日もおバカ夫婦満載です爆笑飛び出すハート










余談ですが、、、



終わってトイレへ行ったら子ども部屋の電気ついていてまさか夜中の2時になっても起きているとは!、、、朝起きたら気まずいですオエー