先週の仲良し回数ですニコニコ飛び出すハート



内2回は平日に、何故か旦那さんがおぴりをサワサワするのでその気になってしまい、入れて寝たーいお願いと言ったら



はじめはあまり動かず、ゆっくりまったり眠りなさーいと言わんばかりの優しい刺激でウトウトしていたんだけれど



ゆっくり味わうように動かれたらカラダは正直でしてニコニコでも約束通りフワフワとした気持ち良さで眠りの中へ誘われていたんですよ?



私の眠気とは反対にカラダは見事に反応するところが旦那さんのスイッチを押したようで結局最後まで昇天



そして昨日ですが、もう夜中の3時近くこれは朝と言うべき?から、もう眼を閉じて寝ようとしている私と、週末だから約束の日とその気になっている旦那さん。



大人しく寝ることが出来そうな私は旦那さんにリクエストよだれ




昨日は繋がるまでに時間をかけてお互いに高めあって大満足な仲良しでしたニコニコ飛び出すハート唯一残念なのは危険日だったので最後はカラダが離れてしまったのとですね昇天