一応無料版のアプリで月一の来訪がある程度は分かるようにはしています鉛筆



毎日の体の変化はあまりつけず年柄年中眠くて怠いのは変わらないので笑、今後医者にかかる時に必要な情報しか残していません。



そして本題目



なんと1月の仲良し記録は10回飛び出すハート



平均値なんて合ってないような年齢かと思いますが、、、多分平均より回数多めかと。



しかも凄い時は朝と晩としている時もあり、それでもハートマークは一つ記録なので実際にはもっとしてることになるのかなニコニコ



旦那さんの気持ちが溢れちゃっているとカウントはしていないけど、繋がって私だけ行かせて、を週末や休みの日にところどころしてきているので常に私は発情状態爆笑



夜繋がる時にはもう凄いことになっているので最近は旦那さんに終わって腕枕されながら寝ようとすると



ママ声大きすぎ。潤いも溢れすぎニヤリ



注意されます。だったらわざと執拗に行くところを攻め立てなければ良いと思うんですがちょっと不満



少し前までは週一回か二回でほぼ週末でしたが、ここ最近は寒いと泣き言を言うと



仲良しでカラダを温めて、疲れていると元気を充電ということでお眠の世界へ行きそうな時でも刺激を与えられ寝言を言っちゃってます。



ムズムズするぅーふとん1ふとん3zzz



モゾモゾ逃げてるけれど結局繋がって眠気の気持ち良さと行く良さで終わった後は一気に寝落ち、朝の目覚めは気持ちよく眠れてるので元気いっぱい指差し飛び出すハート



ここ最近、平日もなんだかんだで繋がることが多く、しかも旦那さん相当ラブなのかチューも多いし、お触りは常に、時に繋がり私を蕩けさせて、なんだか、、、20代に戻ってしまいそうな気分です爆笑



月の使者中は絶対に一緒にお風呂は入らん!と言っていたのに、最近は普通に入ってきますし、、、赤いの見られるのは恥ずかしい真顔



赤いの見るの絶対無理驚きびっくりマークとか言ってたのに、量の多い日でも普通に入ってきます。




うーん。赤いの大丈夫ならお風呂で繋がりたいな、今日。でも我慢我慢びっくりマーク内膜症の原因は多分これしてたからだと思うんです。



前はピルも飲んでいつでも隔たるものなく、一年中気にせずしていたけれど、それは月のお使者様の時もで。



そうしたら内膜症になり、楽しんでいた運動も出来ず、ひっそり大人しくして10年。時間がかかったけれど今は治り、治療も一切してません。それもしなくなってから良くなりました。もし月一の使者来訪中に仲良くしてる人いたらやめることをおすすめします!



だから我慢だな、今日も真顔







今読んでいるブログで旦那さんとの日常を毎日のように更新してる方がいて、その方が旦那さんからのDNAをピ◯ラって表現してて。



とてもお上手ですニコニコ笑まさしくその通り!同感です!



私は排卵週のみお口でもらうけれど、どのみち最後は私のどこかにありまして。



かなり疲れて美容サボってますけど肌はキレイです、自分で言うのも恥ずかしいけれど。



この前旦那さんが徐に、



ママのお肌はピチピチ20代のようだよねほんわかラブラブ



流石に20はちょっと、、、滝汗



20は言い過ぎでもめちゃくちゃ肌キレイでツルツルだよほんわかラブラブ



ママ可愛い〜ほんわかラブラブ



入浴中に惚れ惚れしながら肌を触りまくり、もうアラフォーなのに実年齢よりも若く見えるらしい私に愛が溢れている様子でした笑それもこれも旦那さんの定期的なピ◯ラのおかげだと思ってます照れ



その後、お口を求められて可愛がってあげるととても幸せそうな表情で私を見てました目恥ずかしいんですけどね。



で、案の定その後は仲良し、となり、ラブラブな夫婦の出来上がりです笑



恐らくホルモンが出て、というのが一般的な理論だと思っているけど、ピ◯ラも一役買っていると思うんです。



私、最近はどんなに忙しくても遅く帰ってきても自炊してまして。だから旦那さんのピ◯ラの調子がいいのではないか、と推測しています。



朝昼晩と全て作れていた時は味も甘くて美味しかったです。今はちょっとサボり気味。でも不味くはない、全然飲めます照れ



そうね、今日のこれを纏めるとしたならば、愛する人のピ◯ラはどんな高い化粧品よりもキレイにしてくれてるってことかな笑い泣きはてなマーク



早く旦那さんのピ◯ラ欲しいラブラブ