あることがきっかけで自分が死んだら、、、なんてこと考えてしまい、



まず旦那さんは一人である程度出来るけど、汚れや歪さに気にしない人だから、何もやらないだろう。ご飯も毎回は作らない気がする、、、お金あっても生きていけなそう。



逆に私が残る立場だったら、、、お金の問題がクリア出来れば生きていけそう、、、なーんて案外冷静に考えちゃってるんですが爆笑



そんなこと考えてたら、人生100年なんて言われてても80?70?で亡くなる方もいるわけで。



もし80なら、あと何年。70なら、あと何年、、、と出会ってからの年数と比較したら、折り返し地点と同じくらいしか一緒にいられないんだって気づきまして。



夫婦喧嘩なんてしてる時間がもったいないと思いました。今、夫婦喧嘩中ではないんですけどね。



あと何年一緒にいられるか分からないんだったら一日一日を大事にしていかなきゃいけないですね驚き



そんなこと考えるの、私だけ笑