\卒業式だったー!/
( 」´0`)」ご卒業おめでとうございまーす
ってな感じで
昨日は卒業式!
あ、私は卒業しないわけだが
参加してきましたともー!!
がしかし
まさかの遅刻!
1時間も遅刻!やつだビックリ!!
電車に乗る前
やつだはここにいた!
でこれをゲットした
これを両手に抱えるとか
完全に「歩く花屋」でした
ありがとうございます。
もちろん駅でも電車でも
注目の的さっ☆キラッ
まあ、地元でこんちゃんと
会えたので
恥ずかしさ半減!
こんちゃんが駅着いて
急いでいる私に付き合って
しかも一袋持って
一緒に走ってくれたこと
まぢ感謝でした。
んでみんなの晴れ姿見れて
花束も渡せたー!!
みんなが思いのほか
喜んでくれて
やつだなんだか達成感!
みんな、私に惚れてくれても
いいんだせ?( ´_ゝ`)フッ
懐かしい人とか
つい最近会った人とか
色んな人に会えて
すごい楽しかった!!
カメラで写真たくさん撮ったから
FB更新しなくてわσ(´ x `;*)
とりあえずもう一度
卒業おめでとおおおおおお!!!

