★4/16,17:57
こんにちわ!
これからタイトルを時間にすれば
日付いれるの忘れない!
ってことに気づいた!
時差がやっかいよ!
てかパソコンから更新すると、
時間だけその時間になって
日付が変わってることに気づいた!
なぁーんてやっかい/(^o^)\
-----------┌|∵|┘-----------
今はドームの近くの
ラウンジ?で宿題なう。
だけど息詰まったので
ブログさくさく更新(°ー°*)
今日はレポート3つ終わらせるのだ!!
ふふふ(^p^)
どれもそんなに長くないのよ!
そのうち一つは
電子書籍についてにした\(^o^)/
メデイア専攻の意地!←
プレゼンもそれについて
やろっかなぁ('A`)
さくさく作り始めなきゃ(‐Д-)/
てかこっちの子
というか、サウジーとか
スパニッシュとか
みんなプレゼンうまし/(^o^)\
日本語でもできない私なのに
英語でとかなんて無茶/(^o^)\
たくましくなりたーい☆
-----------┌|∵|┘-----------
面白い話がないわ(;o;)
昨日はピクニック帰ってきて
寝て…
なんか寝てて
あ!違う!
アニメ見てた\(^o^)/
こっち来てから
今期のアニメだいたい見てる私です!
まだどれも1,2話だから
なんとも言えないけど…
やっぱり花澤さん可愛い(*´Д`*)
-----------┌|∵|┘-----------
今日はオペラ見に行って
パジャマパーティー!
でも頭痛いなう。
バファリンに頼ります(`・ω・´ )
スパニッシュ、サウジー
サウジー、モンゴル
サウジー、サウジー、中国
撮影者Japanese
これからタイトルを時間にすれば
日付いれるの忘れない!
ってことに気づいた!
時差がやっかいよ!
てかパソコンから更新すると、
時間だけその時間になって
日付が変わってることに気づいた!
なぁーんてやっかい/(^o^)\
-----------┌|∵|┘-----------
今はドームの近くの
ラウンジ?で宿題なう。
だけど息詰まったので
ブログさくさく更新(°ー°*)
今日はレポート3つ終わらせるのだ!!
ふふふ(^p^)
どれもそんなに長くないのよ!
そのうち一つは
電子書籍についてにした\(^o^)/
メデイア専攻の意地!←
プレゼンもそれについて
やろっかなぁ('A`)
さくさく作り始めなきゃ(‐Д-)/
てかこっちの子
というか、サウジーとか
スパニッシュとか
みんなプレゼンうまし/(^o^)\
日本語でもできない私なのに
英語でとかなんて無茶/(^o^)\
たくましくなりたーい☆
-----------┌|∵|┘-----------
面白い話がないわ(;o;)
昨日はピクニック帰ってきて
寝て…
なんか寝てて
あ!違う!
アニメ見てた\(^o^)/
こっち来てから
今期のアニメだいたい見てる私です!
まだどれも1,2話だから
なんとも言えないけど…
やっぱり花澤さん可愛い(*´Д`*)
-----------┌|∵|┘-----------
今日はオペラ見に行って
パジャマパーティー!
でも頭痛いなう。
バファリンに頼ります(`・ω・´ )
スパニッシュ、サウジー
サウジー、モンゴル
サウジー、サウジー、中国
撮影者Japanese


