\ジェルミー/
TO: みか
え?え?誰のことよ?
もしかしてゆいちゃん?
てかあの衣装はどうかと思うよね
(´ε`)
でもMINTの衣装がそれを上回る!
-----------┌|∵|┘-----------
こんばんみーや!
今日は素敵なOFF!!
あっという間に時間は過ぎるのぉ
(´Д`)
-----------┌|∵|┘-----------
昨日のバイトは
週頭+給料日前日
でthe HIMA\(^o^)/
過ぎたお(´Д`)
でもそれまた楽しかったー!!
からのまかない!
毎度ながら豪華
\(^o^)/
しかもしかも山さんが
ユッケ好きな私に
ユッケ作ってくれたー(.>д<)
幸せ過ぎですのぉ(はぁと
そして美味!!!(*´Д`*)
急激な眠気にやられて
半分意識どっかいってた!笑
家着いて速攻寝ましたとさ!
(.=ω=)
-----------┌|∵|┘-----------
韓国人の女の子と
メールしてるんだけど、
AKBわ知られていなかった(´;ω;`)
そっかそっか…。
頑張れAKB!!
-----------┌|∵|┘-----------
そいえばー!
私、私…
ふられました(´;ω;`)
彼氏に(´;ω;`)
先おととい?くらいに(´;ω;`)
ふられるなんて思わなかった(´;ω;`)
26日も遊ぶ約束してたのに(´;ω;`)
まだ1ヶ月も経ってないのに(´;ω;`)
あ、そろそろうざい?
と、いうことで
やつだフリー\(^o^)/
あっという間にひとり身!!
26日は明日香とデートよ☆
これでキレイさっぱりです!
たぶん誰も思わないだろうけど…
やつだは元気ですよ!!笑
今は縛られずに
自由にその時々の時間を
楽しんでいたいでーす☆
やることは沢山あるけどね!
とりあえずレポートそろそろ
考えようかしら…orz
え?え?誰のことよ?
もしかしてゆいちゃん?
てかあの衣装はどうかと思うよね
(´ε`)
でもMINTの衣装がそれを上回る!
-----------┌|∵|┘-----------
こんばんみーや!
今日は素敵なOFF!!
あっという間に時間は過ぎるのぉ
(´Д`)
-----------┌|∵|┘-----------
昨日のバイトは
週頭+給料日前日
でthe HIMA\(^o^)/
過ぎたお(´Д`)
でもそれまた楽しかったー!!
からのまかない!
毎度ながら豪華
\(^o^)/
しかもしかも山さんが
ユッケ好きな私に
ユッケ作ってくれたー(.>д<)
幸せ過ぎですのぉ(はぁと
そして美味!!!(*´Д`*)
急激な眠気にやられて
半分意識どっかいってた!笑
家着いて速攻寝ましたとさ!
(.=ω=)
-----------┌|∵|┘-----------
韓国人の女の子と
メールしてるんだけど、
AKBわ知られていなかった(´;ω;`)
そっかそっか…。
頑張れAKB!!
-----------┌|∵|┘-----------
そいえばー!
私、私…
ふられました(´;ω;`)
彼氏に(´;ω;`)
先おととい?くらいに(´;ω;`)
ふられるなんて思わなかった(´;ω;`)
26日も遊ぶ約束してたのに(´;ω;`)
まだ1ヶ月も経ってないのに(´;ω;`)
あ、そろそろうざい?
と、いうことで
やつだフリー\(^o^)/
あっという間にひとり身!!
26日は明日香とデートよ☆
これでキレイさっぱりです!
たぶん誰も思わないだろうけど…
やつだは元気ですよ!!笑
今は縛られずに
自由にその時々の時間を
楽しんでいたいでーす☆
やることは沢山あるけどね!
とりあえずレポートそろそろ
考えようかしら…orz

