\macは主人想い/ | \WORLD_is_MINE/

\macは主人想い/

1つ前の記事は
ほんとしょーもない更新して
申し訳ナスoyz
なんとなく29日に更新したかった!←

-----------┌|∵|┘-----------

macってば写真の顔認証があって
名前付けられるんですよ。
「穂波」とかね。
んで何枚か登録してると
ちょっとmacも憶えてきて
私の顔を認識して
「穂波ですか?」
って不安そうに問いかけてくるの!
なんて可愛い(*´∀`*)←

そこぢゃなくて、
でもそんなに賢くないから
たまに全然違う名前言ったりするのよ
明日香にたいして
「あっちゃんですか?」とか。
梨乃に対して
「ゆうちゃんですか?」とか。
すごい吹くよねwww

まあ、たまたま何かの写真に
似てたとかで、同じ人物と
間違えるよりも色んな人と
間違えるのよね(-.-)
明日香に対して
「あっちゃん」「香央莉pon」「舞子」「梨乃」「るる」「みくちゃん」やらやら
(たまたまだからみんな安心してネ!)

そんな中、
私が何十回も問いかけられたのが





photo:01


見えますか!?
「ともちんですか?」

うひょーーーーー!!!
超絶嬉しいぢゃないか!!!
\(^o^)/

本当に何回も聞かれまくって
うわああああああ
ってなって
「そうですボタン」を
プッシュしそうになったわ!
でもそんなことしたら
みんなからのバッシング恐ろしやー

と思い直し
ひたすら「穂波」
と打ちまくりました。

みんな、イラっとしたかな?
きゃぴ!
でも安心して!
ともちんの写真で
「穂波ですか?」
は「一切」出て来なかったから!!








orz