\からのOSAKI/
駒沢公園でまたーりした後
三茶まで歩いて
スタバで勉強!
と見せかけて雑談!
んでもってOSAKIロージ!
萌はぴば\(^o^)/
久しぶりに5人全員
揃ってご飯!
食べ放題とかまぢで
乙女の強敵であった。
くりりんの写真がないorz
久しぶりすぎて
みんな会話が噛み合わなかった事実。
/(^o^)\
でも楽しかったみょ!
今日、声が出ない感じで
学校行ったら、萌に
「イライラする」
って笑顔で言われた
ヒド(^Д^)
学校わテストだけだったから
とても助かった!
慎吾にこの状態を
伝えたいなぁと思って
電話したら
「大丈夫?」
的な言葉わでて来ず
ひたすら笑ってらした
/(^o^)\あれま!
終いにわ
「変な人みたい」
って…
そんな人が君の彼女だよ?
とか思いつつも
必死で声を出そうと頑張りました。
てか、笑ってくれたことに
何よりも喜びを感じた私は
笑いに貪欲だ/(^o^)\
さーて
帰ってたら
やります。
うぉーーーーーっ!
oyz
三茶まで歩いて
スタバで勉強!
と見せかけて雑談!
んでもってOSAKIロージ!
萌はぴば\(^o^)/
久しぶりに5人全員
揃ってご飯!
食べ放題とかまぢで
乙女の強敵であった。
くりりんの写真がないorz
久しぶりすぎて
みんな会話が噛み合わなかった事実。
/(^o^)\
でも楽しかったみょ!
今日、声が出ない感じで
学校行ったら、萌に
「イライラする」
って笑顔で言われた
ヒド(^Д^)
学校わテストだけだったから
とても助かった!
慎吾にこの状態を
伝えたいなぁと思って
電話したら
「大丈夫?」
的な言葉わでて来ず
ひたすら笑ってらした
/(^o^)\あれま!
終いにわ
「変な人みたい」
って…
そんな人が君の彼女だよ?
とか思いつつも
必死で声を出そうと頑張りました。
てか、笑ってくれたことに
何よりも喜びを感じた私は
笑いに貪欲だ/(^o^)\
さーて
帰ってたら
やります。
うぉーーーーーっ!
oyz




