名古屋@九州展 | 鳥かごの部屋

鳥かごの部屋

普段あったことを面白おかしく書くブログです。



どうぞ暇つぶしに読んでいってくださいまし。。。

この間、名古屋の高島屋で、大九州展してるというので、行ってきました。

まずは、寄り道。
このあいだの、オムライス選手権でグランプリになったコトコト屋さんに行ってきました。栄の駅前なので立地は最高。
ぺろりと食べましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
美味しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{F5330C16-0BC8-46EA-B2CD-1ED7AE16E389:01}

その後は、高島屋へ。

色々と面白いものはありましたが、シロクマが食べたくなり、シロクマの行列に並びました。

{7489AFAA-435F-47C6-897E-0B03D4854A9E:01}

{CD995464-BFA5-451B-A672-F9AE097BD4CC:01}

並んで気付いたのは、デカイ(笑)
そして、目の前に来て、デカイと思う(笑)

しかし、ぺろりと食べられました。美味しいー。また食べたいな。

夜は、栄の韓国料理やさんで食べました。
なんとまぁ、食べてばかりの週末でした(笑)