GW@彦根 | 鳥かごの部屋

鳥かごの部屋

普段あったことを面白おかしく書くブログです。



どうぞ暇つぶしに読んでいってくださいまし。。。

なんか、暫く記事を書いてなかった(笑)
お久しぶりです。

GWのことでも。
GWは、彦根に行ってきました。
目的は、クラブハリエのケーキバイキング。

しかし、着いた時には長蛇の列。朝7時だよー (ㆀ˘・з・˘)

なんて日だ‼️(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
そして、中にも入れないと言われ、帰ることに(笑)

気分がすっきりしないので、彦根で泊まって明日も来ることにして、とりあえず次の場所に。

クラブハリエのパン屋さん。
ここでパンを買って、お昼も食べました。


{5C44E89A-32C9-46F8-BC57-E21E952BA54E:01}

美味しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{7A45FCE1-DAF8-49CB-ACDE-31E364F2BECC:01}

ヘルシーな感じでした。
お腹は一杯(笑)
また来たいなー。景色も綺麗。

{80EAA0C8-68C3-4C84-88B1-956EFD416BBE:01}

これ、琵琶湖。でかい(笑)

その後は、彦根城へ。
彦根城の周りをたくさん歩き回りました(笑)
夜は、親子丼のお店。ここ美味しいから好きー。鳥は軽く炙っているのが好きです。

{7A82C106-16CE-442E-A4D4-0A3AD3513584:01}

その日のホテルは潰れかけのホテルに泊まったことはご愛嬌。

2日目に続く٩(๑•̀ω•́๑)۶