そろそろ替える | 鳥かごの部屋

鳥かごの部屋

普段あったことを面白おかしく書くブログです。



どうぞ暇つぶしに読んでいってくださいまし。。。

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中

なんだろうね。

会社かな。

今の携帯は、紛失後に急いで替えたからなんかね。

東芝の911Tなんだけどバッテリーがやばい。

すぐなくなるし。

それにフリーズする。

もう2度と東芝にはしません(笑)

僕は、J-Phoneのころからシャープでした。確か。

なので、今度もシャープの携帯を使いたいですね。

使いやすいし、カッコイイ。それで十分です。


今は、i-Phoneにしたい衝動に駆られています。

もしかしたらそうするかも。

でも周りにあまり使っている人がいないからなぁ。。。

どうしましょう。

というわけでおしまい。