ラボンの気ままに癒し日記 -3ページ目

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんはニコニコ

今日は
BAND KINGDOMの話を
と思ってたんだけど

〝ソンジェ〟は

やっぱり日本では
しばらく
U-NEXT独占みたいだねおねがい

まだしばらく
スンちゃんを隠していられる?泣き笑い


1000/50の YouTube コンテンツの 

アン・ジェヒョンとスンちゃんラブ






















ネットフリックス進出:ビョン·ウソク♥キム·ヘユン
韓国で見られない···独自のコンテンツも計画なし



話題のドラマ「ソンジェ背負って走れ」がNetflixに進出したけど、残念ながら韓国では公開されない。

15日、ネットフリックス側はKコンテンツの公式アカウントを通じてシンドロームを起こしたドラマ「ソンジェ背負って走れ」が8月1日にネットフリックスで公開されるというニュースを伝えて話題を集めた。ネットフリックスKコンテンツアカウントを通じて「ソンジェ背負って走れ」の英文タイトルの「Lovely Runner」が8月1日にネットフリックス進出を明らかにしたこと。でも、tvNドラマで国内に先に人気を博した「ソンジェ背負って走れ」は韓国のネットフリックスでは見れない。Netflix関係者によると、「ソンジェ背負って走れ」が8月1日からシンガポール、マレーシア、タイ、ブルネイ、カンボジア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、ラオス、ティモールステ、インドネシア、アフガニスタン、バングラデシュ、ブータン、インド、モルディブ、ネパール、パキスタン、スリランカなど19カ国に公開される。コンテンツ利用可能国に韓国は含まれておらず、これ以外の公開国は再来年の2026年に更新される。ネットフリックスのSNSには「ソンジェ背負って走れ」ビョン・ウソクとキム・ヘユンの姿が付いたスチールカットもネットフリックスのロゴと一緒に掲載されている。



これに多くのネチズンたちは「また世界中のビョンウソクブームが吹くだろうね」「リュ・ソンジェ本当にグローバルスターになる?」「Netflixの購読さえすれば見れますか?」等の反応を見せている。
また、Netflixがオリジナルコンテンツだけでなく、「涙の女王」など韓国コンテンツの広報のために俳優たちと独自のインタビュー映像を撮影したりする中で「ソンジェ」と「パミョ」の広報コンテンツの計画を気になる視聴者もできた状況だ。
これに関してNetflixの関係者はエキスポニュースに「ライセンスタイトルはまだソーシャル撮影の計画がない」と答えた。
多くの国内外の視聴者が人気コンテンツのNetflixの合流に対する期待を表している。




kstyle↓



そして

ううっ酷すぎる…可哀想すぎる悲しい


過剰警備で叩かれて、

ウソク君も謝罪しろと言われ、

警備を減らして過剰警備をやめた結果がこれ?

 

笑顔のない頭だけ

何度も下げてるウソク君不安


 

 

バロのボスに大丈夫だから

ファンをブロックしないでと⁉︎

 

 

なんかむっちゃ大変そうあせる


 














「ビョン・ウソクに申し訳ない..

所属事務所と事前議論なかった」警護業者代表、

批判世論に謝罪直撃インタビュー]




俳優のビョン・ウソクの過剰警護論議が俳優のイメージにも悪影響を与える水準に広がる中、警護会社の代表が本誌のインタビューを通じて口を開いた。警護の過程で被害を受けた方々だけでなく、ビョン・ウソクにも申し訳ない気持ちだという立場を伝えた。問題になった警護方式を変えるという計画も明らかにした。

16日、ビョン・ウソク警護を務めたA企業のイ代表は、本誌との電話インタビューで「俳優のビョン・ウソクに不本意に被害を与えることになって申し訳なくて申し訳ない」と延々申し訳なく思う気持ちを伝えた。ボディーガード出身の彼は、芸能界で十数年間芸能人専門の警護をしてきた。住優のビョン・ウソクが香港で行われるアジアファンミーティングツアー参加のために12日に出国する過程で過剰警護論議が起きた。ボディーガードたちが他の乗客にフラッシュを照らして航空券を検査するなど、権限外の行動をしたというのが主な問題だった。この問題について、警察は16日、ボディーガードのうち3人に対する立件前調査(内事)していると明らかにした。


イ代表は「ビョン・ウソクは性格も立派な俳優なのに、不本意にダメージを与えて(俳優本人が)傷になったこともあるようで、会社の代表として申し訳なくて申し訳ない」と謝罪した。彼は「所属は警護を任せただけで、統制範囲については所属事務所と事前に話はしなかった」と付け加えた。警護の過程で起きた問題は、警護業者自ら判断した結果だったというのが彼の話だ。彼は「現場が思ったようにスムーズに回らない場合も多い。その中で1人か2人が飛び出したりしたら、他の方も一緒に出てきてそうかもしれない。

全ての安全事故を予防しようとする過程で起きたことだ」と釈明した。そう言いながら「初めて出国した時と同じ方法では警護しない」と話した。

所属事務所に続いて警護会社まで謝罪を伝えて事態の収に出たが、過剰警護論議は俳優本人にまで広がるようだ。「芸能人が何の官職なのか」「大統領もこうはしない」「あそこにいて統制された乗客たちは何の罪か」などの問題だ。ただ、俳優にこれに対する責任を負わせてはいけないという指摘も多い。あくまで所属事務所と警護業者間の契約であるだけで、警護を受ける芸能人が警護方式などに介入するのは難しいからだ。ビョン・ウソクも警護問題について言及せず、フアンミーティングの後、ファンにありがとうと伝えるだけだった。



ビョン・ウソクは2016年にデビューして8年を無名で光を放つことはなかったが、2024年の「ソンジェ背負って走れ」を通じてシンドローム級の人気を得るようになった。デビュー初めてアジアのファンミーテイングに出るなど熱い人気を誇ったけど、ホテルまでついてきたり、非公式のスケジュールまで同行する過激なファンたちも避けられなかったために苦労して来た。






Netflix配信まだ

しない方がいいんじゃ⁈絶望


ちょっと韓国で大事になってたから

心配だな泣


バロも今までウソク君と共に

誠心誠意努めてる姿が

すごく好感度が高かったけど


アイドル事務所じゃないし

何もかも予想外で初めてのことばかりで

なんか…大丈夫かな泣


ウソク君がハッキリ言えば

ファンは言うことをきくのか…


でも、そうすると

態度を180度変えそうで怖いねガーン


あ〜

とにかく私は応援してます♡


ということで

今日はウソク君の話でした〜目



最後に癒された


ヒョンギュさんインスタより♡




49日か…










可愛い二人ラブラブ


それでは〜ニコニコ



Xから動画&写真お借りしました🙏