「ソンジェ背負って走れ」Netflix配信決定!!(日本は未定) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは♪


昨日はソンジェのPOP UPから

BAND KINGDOMまで


1日満喫して来たよ飛び出すハート


疲れて昼まで寝てたww


POP UPは

最終日の今日は整理券を配って

昼頃には終了したみたいだねポーン‼️


良かった昨日行っててアセアセ


会場は聞いてた通り

こじんまりしててグッズ重視だったよ…


「涙の女王」のPOP UPみたいに

写真もたくさんあって


その雰囲気を味わえたらもっと

良かったのになぶー















グッズは金欠で💸


インヒョクの

うちわとキンホルダーだけで我慢ガックリ


スローガンとトレカは

一緒に行ったマキへいちゃんの分も

もらったよ笑い泣き


いつもありがとう♡


2024.7.14

「ソンジェ背負って走れ」

POP UP STORE


今日、マルチポーチが完売してて

買えば良かったかなと

ちょっと思ったり爆笑




POP UPのこと詳しくレポートされてるよ下矢印



前回の記事はこちら♡



どうしよ滝汗汗


スンちゃんがもっと人気に

なってしまう泣


嬉しいやら悲しいやらww


「ソンジェ背負って走れ」

Netflix配信決定‼️キラキラ



 


日本配信はまだ分からないけど

せめて、ウソク君のファンミ情報を

先に出して〜泣くうさぎ


ただでさえもチケット

取れるか分からないのに泣


Netflixで放送されたら

もうチケット取れないな笑い泣き


でも「女神降臨」も

U-NEXT独占だから


ソンジェも日本は配信ないかな〜目

どうだろ…



そして


ソウルドラマアワード指差し


IDOL CHAMPでの投票で


2人が1位にキラキラ




スヒョン君とジウォンちゃんも

大好きなので


あんなに接戦だったから


ダブル受賞でも良かったんじゃ

って思うけど泣


とりあえず百想芸術大賞で

二人が見れるのかと思うと

嬉しくてたまらないよ泣き笑い


私も少しだけど課金したしw





そして今日はエヌフラの

ジェヒョン🥁の誕生日でした🎂


2024.07.15


HAPPY BIRTHDAY!!

ジェヒョンお誕生日おめでとう🎉














インラよりハート

1時間くらいやってくれたよニコニコ


イケメン‼️



同じ人?笑い泣き下矢印



スンちゃんは(爆)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジェヒョンとドクベのワンワン!一日ー日"



スンちゃんは

ここにもいたんだね泣き笑い🐕‍🦺





ジェヒョンお姉さん

IGストーリー♡



カフェ








weibo






ジェヒョンIGストーリー



ジェヒョンIG











🐕可愛い〜ラブラブ



スンちゃんIGストーリー




ドンソンIGストーリー




また、昨日のバンキンの話は

ゆっくり書こうかなおねがい


むちゃくちゃ

スンちゃんがカッコ良かったので笑


それでは

おやすみ〜🌙