〝ホン·ソクチョンの宝石箱〟Eclipseペク·インヒョクが実存 -イ・スンヒョプ- | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


今日は夕方雨が上がり

虹が🌈



そして

夕日も真っ赤だったよガーン



明日からは

また暑くなるみたいだねキョロキョロ




前回の記事はこちら♡



今日はウソク君の


ミラノコレクションの記事をと

思ってたんだけど





スンちゃんも

〝ソンジェ〟効果で

大忙しみたいで


情報過多でアセアセ


嬉しいけど

もう隠せなくなってるよ泣泣泣



 


今日は朝から天気が

悪かったけど


スンちゃんのコンカで

パワーアップおねがいキラキラ










 






















フェスン‼️

ずっとスンちゃんと一緒にいれて


本当に

むちゃくちゃ羨ましいよ〜笑い泣き笑



  ホン·ソクチョンの宝石箱💎キラキラキラキラ



 Eclipse ペク·インヒョクが実存💎

N.Flying イ·スンヒョプ💎


 




むちゃくちゃ

面白かったし


スンちゃんの

魅力が大爆発してるからキラキラ


興味がない方も

是非見てみてほんわかラブラブ



視聴はここから下矢印グッ


って…


私、スンちゃんを

隠したかったんだった笑い泣きwww



 

 











スンちゃん

ソナギを弾く…泣くうさぎ


是非、ウソク君とも

歌って欲しいな♡


 

 
低音が最高酔っ払い


 

リハーサル?


 

ソクチョン様IG

 

 




いい写真♡

 


ネスタK 7月2日に

エンフライング、10CMが‼️


 

フン君のドラマはFODかぁ目


6月25日から気づき


 

可愛い❤️


フン君IGストーリー




ジェヒョンIGストーリー


そのまま、曲が聴けたら

いいのにな〜と毎日思うよニヤニヤ





新曲は26日発売だったかな?お願い

 

 

まだ

私は1曲を決めきれてないよ

どの曲が新曲になるだろう…


最後は

ソンジェ×インヒョクで笑

 

 


それでは〜zzz


※Xから画像・動画お借りしました🙏