〝Super Star リュ・ソンジェ〟 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




このボディーガードさん

とっても素敵よねデレデレ

ボディーガードだよね?


俳優さんみたい♡


でもなぜにウソク君

ボディーガードと手を交わしてる?w






 同じ飛行機だったのかな

羨まし〜








この新生児のようなすべすべ肌は

どういうこと〜ラブ


見習いたいわ…


見習いたいと言えば

ウソク君のタイプは


優しくて悪口を言わない人

なんだって❣️


皆さまも気をつけてww


ファンミの会場

台湾の空港の様子


ウソク君を待つ人々ガーン

 

 



すごい人だよねガーン


 

 


どうやったら

こんなスタイルに生まれる⁉︎笑い泣き








ソンジェを背負ってる

たくましい台湾のファンの方がいて笑




ウソク君がガッツリ反応して

くれてたのが印象深かったよお願い


 

ソンジェ背負ったまま

こんな写真まで撮影するなんて

すごすぎる笑



ウソク君があまりに純粋で

ファンの方へ普通に近づくから


慌てる事務所の人や警備の人たちが

ちょっと面白すぎた泣き笑い


 

こんな素敵な笑顔も見れて

(マネージャーさんも♡)





「チケットを手に入れられなかった私を慰めて」


のボード見て

申し訳なさそうにするウソク君泣き笑い



 

ファンに近づこうとして

警備員に止めらて慌てるウソク君笑い泣き


 

いつまでもそんなウソク君で

変わらずいて欲しいね‼️


この乗り物に乗って行くんだねガーン

ウソク君もちょっとびっくりしてたけど笑い


  

 

kstyleの記事


エムカでもソンジェ!!

 

 

ビルボード気づき

 グローバルで76位キラキラ


韓国ドラマシリーズ『ラブリーランナー』に登場する架空のバンド、ECLIPSEがビルボードのチャートに初めて登場した。「Sudden Shower」は今週#Global200のチャートで199位にデビューし、米国を除くグローバルで76位(新記録)に上昇しました。



ウネちゃん?

〝ソンジェ〟の最終回観てたんだ‼️


ユン・ウネ Instagram



ジェイ(ヒョク)は

POP UP Storeに

ヒョク君イケメンだよね目がハート







エヌフラ演奏してる♪

それも数年前に⁉︎


ヒョク君、スンちゃんと共演前に

エヌフラを演奏してくれてたんだねラブキューン


 

ソン・ジホ

Instagram











 

それでは〝ソンジェ〟記事は

いったんおしまいに


エヌフラ記事が

たまり過ぎてるから

また後でUPするかもですニコニコ


今日はいつものように
次男を駅に送ったら🚉

サンダルで来ちゃったと滝汗

小学生か‼️

だから
昼から学校に行くんだって汗

はよ、行ってくれ〜🏫

それでは👋